Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

戦争がなく平和に願いをこめて

         大雨の被害から皆様方のご無事を遠き国から

      お祈申し上げます。   

            

         いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

         ママちゃんのNewdayにようこそおこし

         下さりありがとう!おおきに!

         どうも有難うございます。

 

         今日は可愛い子供さん達の未来のしあわせと平和に願いをこめて

         そして美しい自然さんんの心の中につつまれて生きている野生の

         動物ちゃん達が元気で生きていけますようにとしあわせと

         平和にへと願いをこめたママちゃんでございます。

         世界中が平和な国へと心からお祈りを申し上げます。

        

         今日は山田ひかる様の動物と子供たちの詩の

         動画をUPいたしましたのでもしも興味のある方は

         ママちゃんの所でごゆっくりとお過ごし下さり

         大きな深呼吸を願いますねぇ

 

 

 

 

 

               山田 ひかるさまのブログ 今日の ~おもい~

                          Myuhikaru

                  https://myuhikaru.hatenablog.com/ 

 

 

 

             
                 

 

         動物と子供たちの詩

        Bless the Beasts and the Children

             https://www.youtube.com/watch?v=LdRHV3XgU0s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ママちゃんのNewdayにようこそに訪れて下さり

            ありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

            山田 ひかるさまの動物と子供たちの詩                  

                 Bless the Beasts and the Children

            の動画を楽しくご覧いただけたかしらぁあああぁ?

            再びお会いできる日を今からぁらららぁあああぁ

            お楽しみだわぁあああぁ

            素晴らしい素敵な一日でありますようにとねぇ

            とねぇえええぇ。