Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

山田ひかる 動物と子供の詩

               おはようぅうううぅこんにちわぁああああぁ

           こんばんわぁあああぁママちゃんのNewdayに

           ようこそおこし下さりありがとう!おおきに!

           どうも有難うございます。

      

           ママちゃんがブログのお休み前に平和に願いをこめて

           山田ひかる様の動物たちと子供達の詩の動画をもう一度

           ご覧くださればとても嬉しく思います。                                     

                                       

                          

         Myuhikaru様あなた様の美しい歌声が世界中の方々に聞こ 

          え一人の方から一人へと一つの輪になり一日も早く平和になり

          子供達の未来に美しい愛の輝きとともにしあわせな平和に

          願いをこめてでございます。

      

          ママちゃんのブログに訪れて下さいました方々楽しいしあわせな

          お時間をどうも有難うございました。

      

          ママちゃんはお休みになりましても楽しくお過ごしができた

          方々の所にきらきららららぁあああぁのしあわせのお星様を

          お届けに時々お邪魔を致しますのでその時には驚かんといてや

          なぁああああぁああああぁアハハハ、、、

          ではさようならではなくてさぁあああぁいつの日にかお会い

          できる日まで!

 

 

 

    山田 ひかるのブログ 今日の ~おもい~

                         Myuhikaru

                       https://myuhikaru.hatenablog.com/archive  

 

 

      動物と子供の詩 Bless the beasts and the children

                 

             
   https://www.youtube.com/watch?v=LdRHV3XgU0s&t=3s


 

 

   Please  no more     war try   Love instead

              

 

 

 

 

 

                                      PEACE

 

 

 

   e ニッコールクラブ第4回 2009年入選 幸福ならら         

   らららぁ手をたたこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりママちゃんの平和に

        願いをこめての写真をご覧下さりどうも有難うございました。

        お体にご無理なく微笑みとともに前向きで向かわれてくださいませ。

        あなた様のご健康としあわせに願いをこめて!