Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

健康としあわせ

                                                おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

               こんばんわぁあああぁ

               いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

               ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

                ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

                  今日はママちゃんのNewdayに訪れて下さいます

               方々の健康としあわせに願いをこめて

               お祈り申し上げます。

          

         

 

f:id:Newday:20220410123101j:plain

     コロナから長い間思うようにならなく大変お疲れご苦労様でございます。

     あなた様は昨年健康診断を受けましたでしょうか?

     コロナから検査を受けられなかったかも知れませんが

     健康でありましても年に一度は健康診断を受けるのをどうかお忘れなく

     願います。

     もしも病気を早期発見されますと手術なくおくすりでなおせるチャンスが

     あるかも知れなく気分が長い間すぐれない方は検査に心がけて

     くださいませ。

     あなた様の命を大切に!

 

f:id:Newday:20220410115837j:plain

    今日はママちゃんを知っていただきますにママちゃんの自己紹介のご案内で

    ございます。

    もしもよろしければ次のHPをクリック願います。

    ttps://newday.hateblo.jp/entry/2021/06/22/122429

 

 

f:id:Newday:20220410125512j:plain

   

              大腸癌とともに30数年

              ママちゃんのひとりごと

       https://newday.hateblo.jp/entry/2021/12/11/155220

 

f:id:Newday:20220410113814j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410121118j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410121146j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410123736j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410123707j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410134312j:plain

 

 

 

 

f:id:Newday:20220410134107j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410134137j:plain

 

 

 

f:id:Newday:20220410134436j:plain

 

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      今日はもしも退屈になりましたら大変申し訳けございません

      でした。

      働きますのはお体が資本となりますので一年に一度の健康診断を

      どうかお忘れなく願います。

      では明日再びここにてお会いができるのを楽しみにしています。

      素晴らしい素敵な一日となりますように!