Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

田舎の道Country Road

 

                                www.youtube.com                        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

       今日のビデオはそらさんの心の中につつまれて飛んでいる

       いるるるるるぅうううぅの魚ちゃん達ではなくてさぁあああぁ

       ほんとうのほんまのお魚ちゃん達でございますのでお魚ちゃん

       たちがお好きな方は画像を大きく楽しんでいただければぁあああぁ

       とても嬉しくて楽しくてありがとう!おおきに!どうも有難う

       ございました。

 

f:id:Newday:20210613062926j:plain

 

f:id:Newday:20210613062949j:plain

      美しい自然さんの心の中につつまれてとても静かな道で

      ございますよぉおおおぉ

      この日の雲さんの流れは魚ちゃんのほねのような形でした。   

 

f:id:Newday:20210613063228j:plain

      可愛いしかちゃんがお食事中だわぁあああぁ            

f:id:Newday:20210613063450j:plain

    あれあれれれれぇコョーテちゃんがかくれんぼをしているわぁ

    ああああぁ        f:id:Newday:20210613063130j:plain            

    f:id:Newday:20210613063258j:plain 

    あらららぁあああぁここにはウシガエルちゃんいるいるるるうううぅ

    今はお静かにしているけれども大声で歌をうたいつずければ

    いつとまるかしれないわぁよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210613063557j:plain

     あれあれれれぇえらいこっちやたたたぁたたたぁああああぁ

     やなぁあああぁ木をけずった犯人はどこかしらぁあああ                                                        

f:id:Newday:20210613063533j:plain   

 

f:id:Newday:20210613063513j:plain

  このこかなぁあああぁあああぁいやちがうでなぁあああぁ

  さて犯人はどこにかくれているのやらぁああああぁ

f:id:Newday:20210613063036j:plain

 

f:id:Newday:20210613063412j:plain

 たかちゃんの顔がこわそうだけれども目がすきとうりきれいだわぁあああぁ

 なにを考えているのかしらぁらららぁあああぁ 

f:id:Newday:20210613063109j:plain

     ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございました。

     素晴らしい素敵な一日でありますように!