Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

        
www.youtube.com

                            今日のビデオは田舎の道 Country road 2でございます。

         

      
www.youtube.com

                             もしも田舎の道Country Road 1 に興味のある方は

        ここをご覧くださいませ。

 

     
www.youtube.com

                   Come Fly with me ここにはあまり見かけられない

     ハクガンの鳥ちゃん達の群れをご覧いただけます。

 

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

     今日のそちらは如何でしょうか?

     過ごしやすい気温で楽しくお過ごしができるとよいのですが、、、

 

      今日のママちゃんのビデオ田舎の道2はそちらでは見かけられない

      動物ちゃん達もいますのでママちゃんのビデオを楽しくご覧ください

     ます方は画像を大きくご覧くださいませ。

    

     もしもご覧いただきお疲れになれば目さんを閉じとそうっとねぇ

     音楽さんをお聞きくださると心さんとともにリラックスをして

     いただけるかもねぇええええぇ?

     ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

     どうも有難うございました。

     今日はねぇえええぇ今までにないぐらいにしあわせな日となります

     ようにねぇえええぇとねぇえええぇ

                   

f:id:Newday:20210710102442j:plain

 

f:id:Newday:20210710102606j:plain

 

f:id:Newday:20210710102631j:plain

 

f:id:Newday:20210710102815j:plain

 

f:id:Newday:20210710103143j:plain

 

f:id:Newday:20210710102754j:plain

 

f:id:Newday:20210710103239j:plain

 

f:id:Newday:20210710103302j:plain

 

    ではまたあした皆様方とお会いできる日を楽しみにしています。

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりママちゃんの読みにくい

    日本語をお読み下さり目がお疲れご苦労様でございました

 

 

f:id:Newday:20210710111918j:plain

 

f:id:Newday:20210710111950j:plain

 

 

f:id:Newday:20210710112058j:plain