Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Oregonで頑張る地球人そら書道さま

f:id:Newday:20210709111452j:plain

    おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁあ

    わぁあああぁ今日はポートランドオレゴンにて頑張る地球人

    そら様の書とママちゃんの写真を共に致しまして上を向いて

    歩こうよぉおおおおぉををご覧いただけますでしょうか?

    退屈と思われました方には大変申し訳けございません

    そら様はこちらにて力ずよく書を描かれこちらの方々から親しまれ

    機会あるごとにあちらぁあああぁらららぁあああぁこちらぁらららぁ

    らぁあああぁで書を心さんとともに楽しみながらご紹介されたいる方

    でございます。

    ここにてそら様の御紹介といたしましては次のとうりでございます。

    2019年地元のLAKE OSWEGO REVIEWにてご紹介されました。
                                    https://tinyurl.com/y8yp8k2w
               
                 https://p-dress.jp/articles/7690 
 
                  http://sorashodo.com    
 
                  
                                

f:id:Newday:20210709115326j:plain

       上を向いて歩こう 涙がこぼれないように

         思いだす春の日一人ぼっちの夜

       上を向いてあるこう にじんだ星を数えて

         思いだす夏の日一人ぼっちの夜

       しあわせは雲の上に しあわせは空の下に

       上を向いてあるこうよぉ涙がこぼれないように

         なきながら歩く一人ぼっちの夜。

 

       もしも歌詞をまちがっていればごめんなさい。

 

f:id:Newday:20210709112003j:plain

                     
                 あなた様一人ぼっちではなく上をむきますと美しい自然さんの心の中に
     つつまれてみれば美しい輝きのお友達が沢山いるのをどうか
     お忘れなくねぇえええぇ

f:id:Newday:20210709111929j:plain

                そしてあなた様の命さんをいつまでも大切に

f:id:Newday:20210709111814j:plain

         病気でありましても元気でありましても生きていられる
                           

f:id:Newday:20210709111843j:plain

                 この喜びを

f:id:Newday:20210709111539j:plain

              毎日 神様にありがとうの

f:id:Newday:20210709112110j:plain

      感謝を心の中でお祈りをどうかお忘れなくねぇ

f:id:Newday:20210709111606j:plain

    わぁあああぁそらさんのあたたかいハートがまっかかぁあああぁに

   美しく燃えついて今日はこの美しい輝きがどこかの誰かさんの所に

   とどきますように!とねぇえええぇ

 

f:id:Newday:20210709111700j:plain

    愛あなたとふたり 花あなたと二人  恋あなたと二人 夢あなたと二人

   二人のため世界があるの

    もしも歌詞をまちがっていればごめんなさい。

f:id:Newday:20210709120651j:plain

   空あなたとあおぐ 道あなた歩く 海あなたとみつめる 丘あなたとのぼる

  二人のため世界があるの 二人のため世界があるの

 

f:id:Newday:20210709111743j:plain

   世界中の方々が手と手をとり一つの輪になり皆様方にしあわせな日が訪れ

  ますようにと平和に願いをこめています。

   

   美しい自然さんの心の中には天然の美しいアートが描かれとても不思議

   ですよねぇ

   そらぁらららぁあああぁさんの書を楽しんでいただけました

   でしょうか?

  ママちゃんの不思議な魔法の国に訪れて下さりありがとう!おおきに!

  どうも有難うございました。

f:id:Newday:20210709112143j:plain