Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

あなた様のしあわせと命

       おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

       いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

       ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

       今日はママちゃんの写真を愛してくださる方のご希望から美しい

       海さんの心の中につつまれて懐かしい昔を思い浮かべてくだされば

       とても嬉しいわぁああああぁ

       ママちゃんの所げごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

f:id:Newday:20211011130834j:plain

    坂本九様のしあわせなら手をたたこうしあわせなら手をたたこうしあわせなら

    たいどでしめそうよほらみんなで手をたたこうこの歌をききますと昔の平和な

    時代がとても懐かしくなりませんでしょうか?

 

f:id:Newday:20211011140300j:plain

      可愛いお子様方の愛の確認をどうかお忘れなく願います。

 

f:id:Newday:20211011130917j:plain

    そら書道様の上向いて あるこうからでございますが 昔坂本九様の上を

    向いてあるこう涙が こぼれないように思い出す 春の日一人ぼちの夜

    この歌は1961年ごろでしたか?

    この時代が懐かしく思われないでしょうか?

            そら書道様の新しい記事は次のとうりでございます。

    https://theimmigrantstory.org/many-ways-to-fly/

f:id:Newday:20211011131212j:plain

      さがら直美様の歌 愛あなたと二人 花あなたと二人 恋あなたと二人

      夢あなたと二人 二人のため世界があるの 二人のため世界があるの

      この歌も昔が懐かしく思われないでしょうか?

f:id:Newday:20211011131015j:plain

      上の歌からのつずきからでございます。

      空あなたとあおぐ 道あなたと歩く 海あなたとみつめ 丘あなたと登

      二人のため世界があるの 二人のため世界があるの

f:id:Newday:20211011131132j:plain

      小さい頃の歌で 海は広いなおおきいな

      つきがのぼるし日がしずむ 海は大波青い波 ゆれてどこまで

      つずくやら 海にお船をうかばして いってみたいな よその国

f:id:Newday:20211011135201j:plain

           わぁあああぁ

          美しい自然さんがハートを描いて下さりしあわせだなぁあああぁ

 

f:id:Newday:20211011131259j:plain

          愛はだれにとっても大切なものだよぉおおおぉ

f:id:Newday:20211011131405j:plain

      健康それと御病気の方でも毎朝目がさめ見える聞こえる

      話せるには心の中でありがとうの感謝の気持ちを

      どうかお忘れなく願います。

 

f:id:Newday:20211011131504j:plain

        今年も後わずかになりましたが年に一度の健康診断を受けたで

        しょうか?

        病気が早期発見だと悪い所がありましても手術なくおくすりで

        なおせるチャンスがあるかも知れませんので検査をめんどくさがらず

        に願います

        ご家族に大腸がんの方がいましたら一度はおもいきり検査を受けて

        下さいませ。

f:id:Newday:20211011131610j:plain

      坂本九様の涙くんさよならさよなら なみだくんまた会う日まで

      君はぼくの友達だこの世は悲しいことだらけ きみなしでは

      とてもいけそうもない この歌も

       この時代が懐かしく思われないでしょうか?

f:id:Newday:20211011131651j:plain

         私達の人生の道には色々な道をのりこえなければならなく

         悪い日がありましてもあきらめないで!夢と希望!を

         どうかおわすれなく

f:id:Newday:20211011132411j:plain

           毎日帰れるおうちがあればしあわせだわぁ                                                                    

f:id:Newday:20211011132501j:plain

        毎日微笑みをどうかお忘れなくねぇええええ

f:id:Newday:20211011133213j:plain

          生きていくには色々な道をあるかなければならないのを

          どうかお忘れなく願いますよぉおおおぉ

f:id:Newday:20211011133321j:plain

 

       ママちゃんの今日の写真は如何でしたでしょうか?

       ママちゃんの長い読みにくい日本語をお読み下さり

       目がお疲れご苦労様でございました。

       明日再びここでお会いができますように!

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       素晴らしい素敵な一日でありますように