Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

昭和の懐かしい歌

   

f:id:Newday:20211012123053j:plain

         おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

         ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!

         おおきに!どうも有難うございます。

         今日は昔懐かしい森山良子様のこの野原いっぱいに咲く花と

         マイクマキ様の薔薇が咲いたの歌とともにママちゃんの所で

         懐かしい昭和の時代を思い浮かべていただければぁあああぁ

         とても嬉しく思いますよぉおおおおぉ

         がっくりされた方にはごめんなさい又の機会をよろしくねぇ

 

 

               昔懐かしい森山良子様の歌                    

f:id:Newday:20211012123333j:plain

               この広い野原いっぱい咲く花

f:id:Newday:20211012133517j:plain

              この広い野原いっぱい咲く花を

              一つのこらずあなたにあげる

           

f:id:Newday:20211012123547j:plain

                 赤いリボンの花束にして

f:id:Newday:20211012133459j:plain

               この広い夜空いっぱい咲く花星を          

f:id:Newday:20211012133431j:plain

               ひとつ残らずあなたにあげる

f:id:Newday:20211012134429j:plain

               虹の輝くガラスにつめて

 

       この広い海いっぱい咲く船を一つ残らずあなたにあげる

       青いほにイニシャルつけてだから手紙を書いて

 

f:id:Newday:20211012142629j:plain

      むかしなつかしいマイクマキ様の薔薇が咲いた        

      

f:id:Newday:20211012124120j:plain

       

           薔薇が咲いた 薔薇が咲いたまっかな薔薇が

f:id:Newday:20211012133357j:plain

             淋しかった僕の庭に薔薇が咲いた

             たった一つ咲いた薔薇小さな薔薇で

f:id:Newday:20211012123524j:plain

             淋しかった僕の庭が明るくなった

             薔薇よ薔薇よ小さな薔薇

             いつまでもそこに咲いておくれ

             薔薇が咲いた薔薇が咲いた真っ赤な薔薇で

             淋しかった僕の庭が明るくなった

 

f:id:Newday:20211011130659j:plain

 

       今日はママちゃんの所で楽しんでいただけましたでしょうか?

       もしも歌詞がまちがっていればお許し願います。

       明日再びここでお会いできる日を楽しみにしていますよぉ

       おおおぉ

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりどうも有難うござい

       ました。

       素晴らしい素敵な一日でありますように!