Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

harakaご夫婦様のしあわせに願いをこめて

         おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

         いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし

         下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

           

f:id:Newday:20211112082043j:plain

                               今日はharekaちゃん様との不思議なご縁からでございます

         過去にご紹介を致しておりますが現在ははれかちゃん様の

         大切な御主人が御病気で毎日のお手助けにお疲れになって

         いなければと思いはれかちゃん様と御主人様のしあわせに

         願いをこめてたのしかったこの日をここにて思い浮かべて

         例えの数秒でも楽しく思っておいただけますようにと

         思います。

         はれかちゃん様この写真の太陽さんの美しい輝きわぁ

         ほんとうのほんまの太陽さんの輝きからぁらららぁ

         あああぁでございますよぉおおおぉ

         まぶしくなればサングラスをかけてよねぇアハハハ、、、

 

f:id:Newday:20211112082307j:plain

          これもほんとうのほんまの太陽さんの輝きだ

          わぁあああぁよぉおおおぉ                      

 

f:id:Newday:20211112082821j:plain

         さぁああああぁこの美しい七色の虹さんが早く夢の

         ように消え去らないうちに7日間の願いごとを

         かけてよねぇええええぇ

 

 

         今からぁらららぁはれかちゃん様のオンパレードが

         はじまるやんかなぁかなぁあああぁ

f:id:Newday:20211112062941j:plain

        この玉すだれの踊りは2007年6月にポートランドオレゴン

          ローズフェステバルからでございます。

         ですから14年前のできごとに早々なりますが玉すだれ様の

        の衣装がとても明るくあざやかな空色で美しくて

       きれいだなぁあああぁと思いながら撮影をいたしました。

                          hareka様のブログは下側のアドレスでございます。

       harekaの日記

                 https://hareka.hatenablog.com/

      f:id:Newday:20211112063047j:plain

            撮影致しました時にはこの方の目の前にママちゃんは

            いたのですよぉおおおぉとても驚くことには不思議な

            魔法の国のママちゃんがはれかちゃん様と不思議な

            ご縁から全く知らぬ同士がある日にふとある

            ブログから知りあい この時のできごとは次のとうりで

            ございますもしもこのお話に興味がございましたらぁらぁ

            ああああぁお読みくださませ。

 

f:id:Newday:20211112063110j:plain

           玉すだれ様

           こんにちわ

           旅を楽しくご無事に帰国ができ安心致しました

           お疲れご苦労様でございました。

           

           私は数年前にポートランドのローズフェスティバルに

           行きパレードに参加した事があります。????

           

           玉すだれ様ちよっとおまちなはれれれれぇええええぇ

           このお話は2007年6月9日大阪の

           NANKIN TAMASUDARE ASSOCIATION から参加を

           されたのでしょうか?

            

           わぁあああああぁもしもそれであれば花束の自転車の

          一番後ろ側の一番前であざやかな美しい水色のはんぺん?

          下側のパンツは水色で美しいユリのお花ちゃんの

          絵柄で雨さんの冷たい心の中で懸命に踊っていたのが

          あなた様でしょうかなぁああああぁああああぁ

           

          もしもこれがはいそうですと言われればわぁああああぁ

          とてもの驚きだわぁああああぁアハハハ、、、

          もしもちがえばぁあああああぁごめんなさい

           

          もしもこれがあなた様であればその時の写真を

          あなた様にプレゼントができますよぉおおおおぉ

          このようなできごとでございましたが世界の中は           

          広いようでいざなりますととてもせまく感じ          

          悪いことができないですよぉおおおぉ

  

f:id:Newday:20211112104305j:plain

         そして故郷でママちゃんの写真のショウーに

         遠くからお出かけ下さその時には同じブログの

         C様とS様とごいっしよに訪れて下さり皆様方とお会い

         致しました時にははじめてのお会いでしたが

         なんだか昔からしっていたように親しくお話ができ

         とても楽しく良き思い出ができきゃぁああああぁ

         とても嬉しくて楽しくて時間の過ぎ去りしをわすれて

         いたママちゃんでした。

         

         遠くから他にブログのお友達が数人訪れてくださいました

         ママちゃんの写真のショウーに訪れて下さりわぁああああぁ

         しあわせがいっぱいアハハハ、、、と楽しい日の喜びの

         ママちゃんでございました。      

          

         ママちゃんの人々とのご縁はいつも不思議な所から訪れ

         このように長い人生にて人々とのご縁のできごとは

         人々にお話しいたしましても誰にも信じていただけない

         ぐらいのできごとが沢山ありますがママちゃんには

         ひょうんと致しますと知らぬまにいきいきの心の明るい

         たましさんと知らないうちにお友達になっているの

         かしらぁあああぁアハハハ、、、

 

         ママちゃんの長い読みにくい日本語を読んで

         下さり目が大変お疲れご苦労さまでございました。

         ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!

         おおきに!どうも有難うございました。

         明日再びここにてお会いできるのが楽しみだゎ

         わぁあああぁ