Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

空へひろげてスフレ (id:sufuretan)様の手紙

                                        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

            こんばんわぁあああ

            ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

            ありがとう!おおきに!どうも有難うございます。

            今日は心のお優しいあたたかい素敵なスフレ様の

            そらへ広げてのお手紙を皆様方におとどけができ

            ればと思いますのでもしも興味のある方は

            ごゆっくりとママちゃんの所でお過ごし下さいませ。

f:id:Newday:20211218040828j:plain

   空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

                      https://sufuretan.hatenablog.com/

                 空へ ひろげてスフレ (id:sufuretan)

 

    

f:id:Newday:20211218041447j:plain

 

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      今日は空へ ひろげてスフレ (id:sufuretan)様の

      美しい素敵な空へひろげてのお手紙をお読み下さりありがとう!

      おおきに!どうも有難うございました。

      明日再びここにてお会いできるのが楽しみだわぁあああぁ

      素晴らしい素敵な一日でありますように!