Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

  えみにゃー様 ありがとう!

              おはようぅううううぅこんにちわぁああああぁ

              こんばんわぁああああぁ

              いらっしゃませ!いらっしゃいませ!

              今日は美しいあたたかいハートでいきいきと色々な

              美しい素敵なアートを描かれますえみにゃー様の

              作品のご紹介でございますのでママちゃんの所で                  

                          ごゆっくりお楽しみ下さませ。

              下の動画はある日にえみにゃー様の作品にママちゃんの

              目さんに美しい輝きをいただきいつの日にか思い出に

              なりますようにと願いをこめて制作をさせていただき

              ましたのでもしもよろしければご覧くださいませ。

              今後ともえみにゃー様をよろしくお願い申し上げます。

              

 

              えみにゃー様お久しぶりでございます。

              今日はお久しぶりにお帰りなさいませ

              新しい作品のふくろちゃんは生き生きとえがかれ

              ほんとうにほんまに生きているように可愛くて

              とてもすばらぁああああぁあああぁしく

              素敵でしたよぉおおおぉ

              楽しく拝見させていただきどうも有難うございました。

             

              動画の制作にご協力をくださり感謝を申し上げます。

              せいさくを楽しくすごさせていただき

              あの日はどうも有難うございました。

              

              これから先もお体にご無理なくあなた様の一日ごとの

              ベストで絵をえがきそしてこの美しい素敵な作品と

              ともに人々にしあわせさんをいつまでもおとどけが

              できますようにと遠き国からあなた様にもしあわせに

              願いをこめてでございます。

              どうも有難うございました。

               

          

 

                                         肖像画家🎨エミのゆる日記🐈

 

     ✨肖像画制作✨油彩画・動物・お花など🎉😉

 

    

                                            https://emi-nya.hateblo.jp/

 

 

 

            
                                                       emi nyn art show

                        

                                   https://www.youtube.com/watch?v=8CZHDXUiBHo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      今日はえみにゃー様の美しい素敵なアートをご覧下さりお楽しみ

      いただけたかしらぁあああぁ

      もしも楽しんでいただけますとわぁあああぁママちゃんはとても嬉しい

      わぁあああぁでございますよぉおおおお

      明日再びここにてお会いできるのが楽しみだわぁあああああぁ

      素晴らしい素敵な一日でありますようにとねぇえええぇとねぇえええぇ。