Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

祖新六四様ありがとう!

                                            おはようぅううううぅこんにちわぁああああぁ

            こんばんわぁああああぁ

            いらっしゃませ!いらっしゃいませ!

            ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

            ありがとう!おおきに!

            どうも有難うございました。

            今日は祖新六四 (id:tenmokusan555)様

                                             でございます。

            

 

  

            祖新六四様はとてもご立派なカメラさんをお友達に

            野生の鳥ちゃん達や動物ちゃん達そして可愛い

            お花ちゃん達の撮影を楽しみながら撮影されています

            祖新六四の世界の中で一つだけの写真を拝見させて

            いただいているうちにある日に祖新六四様の楽しそうな

            心さんの動きを感じそればかりではなくアオサギの鳥      

            ちゃんが水面から飛び立つ所を優しくそして力ずよく

            鳥ちゃんの撮影が素晴らしくでき同じ写真をみつめます

            と人々の感じられるますハートはそれぞれ違われてきま

            すがママちゃんには色々な美しさを感じましてある日に

            祖新六四様に写真から動画の制作へとお尋ねいたしまし    

                                 所直ちに気持ち良くOKのお返事を下さり動画のせいさく 

            はじめました所ママちゃんの心さんが楽しく動きはじめ

            さいしょうは一つの動画の制作へと思っていましたが

            四種類の動画を楽しくおつくりさせていただき

            祖新六四様わぁあああぁ楽しかったしあわせをありがとう

            おおきに!おれいはまだあるあうるるるるぅうううぅと

            だわぁあああぁよぉおおおぉとねぇえええぇ

            ママちゃんが時々前向きのコメントを書いていました時

            にはご丁寧に祖新六四様が思われる前向きのお言葉を

            書いて下さりとても心がお優しくあたたかい

            ハートの持ち主さまでございます。

            祖新六四様ママちゃんにしあわせをどうも有難う

            ございました。

            遠き国からあなた様ご家族とあなた様の健康としあわせ 

            を心からお祈り申し上げます。

             

            いつまでもカメラさんと良きお友達でありしあわせな

            あなた様でありますようにとねぇえええぇ

 

  

 

                 tenmokusan555の日記 / 祖新六四の花鳥風月

                                祖新六四 (id:tenmokusan555)

               
                                         

                                   tenmokusan Made FOR YOU

                            https://www.youtube.com/watch?v=AFfbQ6i1LtE&t=5s

 

                   
                                  Nature and wildlife in japan

                                 https://www.youtube.com/watch?v=Li32MiMicF8

 

 

   
                                Wildlife Photos   

                                 https://tenmokusan555.hatenablog.com/

                                   

                                

   
                             Tenmokusan Bonsai

                                https://www.youtube.com/watch?v=XGRwPrZdSI0

                                           

 

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう

        おおきに!どうも有難うございました。

        今日は 祖新六四様の動画をご覧いただきお楽しみ

        いただけたかしらぁああああぁ?

        明日再びここにてお会いができるのが楽しみだわぁ

        ああああぁ

        楽しい夢の中でぐすっりとおやすみなさいませ。

        目がさめた朝には新しい日のはじまりとなり

        素晴らしい素敵な朝でありますように!とねぇえええぇ。