Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

hareka様ありがとう!

                 

            おはようぅううううぅこんにちわぁああああぁ

            こんばんわぁああああぁ

            いらっしゃませ!いらっしゃいませ!

            ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

            ありがとう!おおきに!

            どうも有難うございました。

            今日はhareka様との不思議なめぐりあえのご縁

            のお話でございますのでもしもよろしければご覧

            くださいませ。

            ママちゃんは明日もう一日でおやすみとなり最後の記事を

            2回UPの予定でございますのでもしもご迷惑になりますと

            大変申し訳けございませんがおつきあいをくださいましたら

            わぁあああぁとても嬉しくて楽しくてどうも有難う

            ございます。   

        

                                                        harekaの日記

           https://hareka.hatenablog.com/

                                                 

 

                             この玉すだれの踊りは2007年6月にポートランドオレゴン

 

          ローズフェステバルからでございます。

 

         ですから15年前のできごとに早々なりますが玉すだれ様の

 

        の衣装がとても明るくあざやかな空色で美しくて

 

       きれいだなぁあああぁと思いながら撮影をいたしました。

     

       ある日にあるブログにて突然この不思議なご縁ができ

       

       とても驚いたママちゃんでございました。

 

 

                                       玉すだれ様

 

            こんにちわ

 

            旅を楽しくご無事に帰国ができ安心致しました

 

            お疲れご苦労様でございました。

 

          

            私は数年前にポートランドのローズフェスティバルに

 

            行きパレードに参加した事があります。????

 

     

          玉すだれ様ちよっとおまちなはれれれれぇええええぇ

          このお話は2007年6月9日大阪の

          NANKIN TAMASUDARE ASSOCIATION から参加を

          されたのでしょうか?

           

          わぁあああああぁもしもそれであれば花束の自転車の

          一番後ろ側の一番前であざやかな美しい水色のはんぺん?

          下側のパンツは水色で美しいユリのお花ちゃんの

          絵柄で雨さんの冷たい心の中で懸命に踊っていたのが

          あなた様でしょうかなぁああああぁああああぁ

 

          

 

          もしもこれがはいそうですと言われればわぁああああぁ

          とてもの驚きだわぁああああぁアハハハ、、、

          もしもちがえばぁあああああぁごめんなさい

 

      

         もしもこれがあなた様であればその時の写真を

         あなた様にプレゼントができますよぉおおおおぉ

         このようなできごとでございましたが世界の中は           

         広いようでいざなりますととてもせまく感じ          

         悪いことができないわぁよぉおおおおぉ

         

 

 

   

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう

        おおきに!どうも有難うございました。

        今日はhareka様の記事をご覧いただきお楽しみ

        いただけたかしらぁああああぁ?

        ママちゃんの読みにくい日本語に目がお疲れご苦労様

        でございました。

        明日再びここにてお会いができるのが楽しみだわぁ

        ああああぁ