Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Pちゃん様のみんなの願い

            おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

           こんばんわぁあああぁ

           いらっしゃいませ。

           ママちゃんのNewdayにようこそにおこし下さり

           ありがとう!おおきに!

           どうも有難うございます。

           ママちゃんのNewdayに訪れてくださいました方々に

           ママちゃんのあたたかいあっちいちぃぃいいいいぃの

           ハートとともに真っ赤に情熱に燃えた薔薇のお花ちゃん

           とともにあなた様のしあわせとご健康を心から

           お祈り申し上げます。

 

        

         ある日にPちゃん (id:hukunekox)様のブログに訪れました時に

         この下側のPちゃん様の動画七夕まっりみんなの願い2020年

         短編冊を拝見させていただきました所沢山のブログのお友達と

         みんなで仲良く一つの輪になりあたたかいハートでの願いごと

         を見つめているうちにママちゃんのブログに訪れて下さる方々の

         平和に願いをこめてのメッセージにきずき他の方々の素敵な

         願いごとも楽しく拝見させていただき平和への道にはこのように

         皆様方にあたたかい手をさしのべることができみんなで仲良く

         お手助けと共に一つの輪になれることができますとても素敵で

         どれだけの方々がしあわせになれる道でしょうか?

         この美しいあたたかいPちゃん様のハートでこの動画をせいさく

         が終えるまで楽しくお疲れご苦労様でございました。

    

         このメッセージとともにママちゃんはウクライナーの国に

         一日も早く平和が訪れご家族のしあわせとお子様方が明るい

         未来の輝きになりますようにとお祈りとともにお花ちゃん達

         をお届け致します。

         では下側の動画は Pちゃん (id:hukunekox)

           2022 七夕のお願いをご覧くださいませ。

      Pちゃん様のブログ

      https://hukunekox.hatenadiary.jp/

 

      

                                                           chan P

                            #七夕 #短冊 #ハニーズ

                           みんなの願い2022(短冊)

            https://www.youtube.com/watch?v=Ry2VIwuqa3Q

 

 

                                                  Pちゃん (id:hukunekox)

                                 2022年七夕祭り

               https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/07/06/202309

 

                              

         Pちゃん様のブログ

      https://hukunekox.hatenadiary.jp/

            

 

  
 

          #ハロウィン #ハニーズ #はにわ

       ハロウィン ハニーズみんなの歌

                                   https://www.youtube.com/watch?v=_DGOK9981og&t=9s

 

 

      

       

      ハロウィンパ~ティーにお出かけの方は

      楽しく足もとには くれぐれも気をけて歩き

      良き思い出となりますように。

 

 

                                 Rise up, start fresh , see the bright

                             opportunity in each day      

 

 

                  A good day starts with good thoughts      

 

 

                         Share happiness and smiles every place you go      

 

 

                              ママちゃんのNewdayに訪れて下さりPちゃん様の

        動画をご覧下さりお楽しみをいただけたかしらぁ

        らららぁ?

        お楽しみをいただけますとママちゃんはわぁあああぁ

        とても嬉しく思いますよぉおおおぉ

        ママちゃんの読みにくい日本語をお読み下さり

        目がお疲れご苦労様でございました。

        再びここにてお会いできる日が楽しみだわぁあああぁ

        どうも有難うございました。

        素晴らしい素敵な一日でありますように!