Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Through the years

                            いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

                             ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

                              ありがとう!おおきに!

               どうも有難うございます。

      

 

 

 

         早々一年さんが過ぎ去ろうとしている今日この頃でございますが

         良き思い出の一年となりましたでしょうか?

         そうでない方は新しい年とともに素敵なできごとさんと

         めぐりあえるかも知れなくあきらめないで!

         あなた様の前向きの道からいつどこでしあわせさんとめぐりあえる  

         かも知れないわよぉおおおぉ。

        

 

             With your smile, you make life more beautiful

 

 

                 Smile is the best medicine in the world

 

    

 

                                    こちらは初雪さんの冷たい心の中につつまれてとなりました。

            今日は今年の終わりにちかずき平和に願いをこめてそして

            ママちゃんにしあわせをありがとうの感謝の気持ちと共に

             動画のご紹介を致しますのでもしも楽しんでいただける

             ようでしたらママちゃんの所でごゆっくりと大きな深呼吸

            と共に楽しくお過ごしいただけますとわぁあああぁきゃぁ

            あああぁとても嬉しいわぁあああぁよぉおおおぉと共に

            あなた様に感謝を申し上げます。

 

           文章が長く目がお疲れのないように願いますねぇ

           もしも興味がございましたら機会あるごとに少しずつ

           お読みくださいませ。

            どうも有難うございました。

 

                          Thank you for giving me much

                          happiness  for this last year 

 

 

                           王 瑞雲(おう ずいうん)Wang Rui-Yun

                                 https://ohzuiun.com/archive/

 

      平和に願いをこめてそして子供達の 明るい輝きのある

                                未来と人々の健康としあわせに願いをこめて

         遠き国からお祈り申し上げます。

                              王瑞雲先生

                                そちらの国は白銀の世界の中につつまれてでしょうか?

         もしもそうでありますと歩く時にあしもとに気をつけて

         くださいませ。

         あたたかいお部屋の中で楽しくお過ごしができますように!

         遠き国から王瑞雲先生の健康としあわせを心からお祈り

         申し上げます。

 

 

       

 

                                        野の書ギャラリー

             SNOW36

        https://snow36.hatenablog.com

 

                      SNOW36様のブログにはお父様の村上翔雲 書家様の

          くずれぬ平和の作品と他にも色々なご立派な作品をUPされて

          いますのでもしも興味のある方は下側の野の書ギャラリー

          sonow36のHPのアドレスをクリック願います。

 

          sonow36様 機会あるごとにあなた様のあたたかい真心の

          ハートの中につつまれてとてもご親切に大変お世話に

          なりました。

          

          大切なお父様の村上翔雲 書家様の貴重なくずれぬ平和の

          動画のせいさくにご協力をいただきどうも有難うございました。

          しあわせなお時間とこれから先の思い出ができあなた様と

          明石 文化博物館様感謝を申し上げます。

      

          ご夫妻様が微笑みとともにいつまでもしあわせと

          健康でありますように遠き国からお祈り申し上げます。

   

 

              
                                

          村上翔雲 書家のくずれぬ平和の動画

       https://www.youtube.com/watch?v=99tqcrsqRiU&t=4s

 

 

                    村上翔雲 書家様の略歴  

                     明石 文化博物館

                                    https://www.akashibunpaku.com/

       明石 文化博物館様ご協力を感謝と

       ともにどうも有難うございました。

 

             
                                                 Sora Shodo

    上を向いて歩こう 平和に願いをこめて

 https://www.youtube.com/watch?v=w5P-PNmwTGs&t=3s

                       Sora書道の記事は次のとうりでございます。

         https://theimmigrantstory.org/many-ways-to-fly/

 

      Sora Shodo様の前向きの微笑みで向かわれるあたたかい

         ハートの中につつまれて機会あるごとに撮影を楽しく過ごさせて

         いただき知らない人々と不思議なご縁そしてあなた様と人々から

         しあわせをいただきわぁあああぁとても嬉しくしあわせな

         ママちゃんだわぁあああぁよぉおおおぉ

         素敵な楽しかった日の思い出に感謝とともにどうも有難う

         ございました。

         

         これから先も今までどうりにいきいきの生きた文字を描がき

         ながら人々にしあわせをお届けくださいませ。

         Sora Shodo様の健康としあわせを心からお祈り申し上げます。

 

 

             

                                   Welcome to Sora Shodo

                            From Portland or

                                      Director Park

    https://www.youtube.com/watch?v=9pinyda684k&t=45s

 

 

                                                      動物と子供たちの詩

        Bless the Beasts and the Children

          https://www.youtube.com/watch?v=LdRHV3XgU0s

                                Myuhikaru

              https://myuhikaru.hatenablog.com/ 

              Hikaru Music Shop

                     https://michobomyu.thebase.in

 

 

            
                           おもい詩*歌山田ひかる 曲*ピアノ新川泰

    https://www.youtube.com/watch?v=oQy-VqDznbE&t=4s

 

 

          
                                  Newdayママちゃんの動画

      おもい詩*歌山田ひかる曲*ピアノ新川泰

     https://www.youtube.com/watch?v=LSYibgAWw-I&t=4s

 

       Myuhikaru様あれあれれれぇえええぇとMyuhikaru様のあたたかい

       真心のハートの中につつまれてあなた様の美しい素敵な歌声の音楽

       さんとともに夢さんとしあわせさんをお友達に両手にかかえられない

       ぐらいのアハハハ、、、のしあわせをいただきそしてあなた様の

       貴重なおもいの詩の歌を動画にご協力を下さりめちゃくちゃちゃぁ

       あああぁ嬉しくてさぁあああぁ楽しくてさぁあああぁ

       

       ドレミファソラシド*ドシラソファミレド*とあっとおっと

       心さんがしあわせになり楽しく動画のせいさくができとても

       嬉しかったわぁあああぁ感謝と共にどうも有難うございました。

       

       私達には良き日とそうでない日があり音楽さんはいつまでもどこまでも

       永遠に心のお友達となりこの動画が年寄りのママちゃんに大切な思い出                        

       となり幸せだわぁあああぁよぉおおおぉとねぇとねぇえええぇ。

       

       機会あるごとにあなた様の美しい素敵な歌声からぁらららぁあああぁ

       お聴き下さる人々にしあわせをおとどけくださいませ。

       

       それにはお体にご無理なくお過ごしが’できますようにとねぇ

       遠き国からあなた様とお母様そして可愛いニャンニャンちゃんの

       健康としあわせを心からお祈り申し上げます。 

 

 

    
                  ♫きっと大丈夫 安達由美様

         https://www.youtube.com/watch?v=GiGuTcOa-HU      

                                  Yumi (id:yumi98chan)

      https://yumi98chan.hatenablog.com/

   

   

    
      
     Newdayママちゃんの安達由美様の♫きっと大丈夫

  https://www.youtube.com/watch?v=tnPgQ0pm2EQ&t=4s

     

     ♫きっと大丈夫の安達由美様 あれあれれれれぇと

       知らぬ間にあなた様のあたたかい真心のハートの中につつまれて

       美しい素敵な歌声にいつの日にか動画のせいさくができればなぁ

       あああぁと思っていました所突然ご縁さんが訪れて下さり

       ♫きっと大丈夫の動画のせいさくにご協力をいただき

       嬉しくて楽しくて突然夢さんと希望さんが飛びだしてくるくる

       うううぅうううぅとママちゃんの目の前にねぇあなた様の

       あたたかい真心のハートに感謝とともにどうも有難う

       ございました。

     

       私達には毎日が良い日ばかりでなく悪い日の両方をえなければならなく

       年よりのママちゃんのこれからの人生の道にも音楽さんはとても大切な

       お友達でありこの動画をいつまでも大切に良き思い出となりました。

     

       これから先も音楽さんをお友達に機会あるごとにあなた様の美しい

       素敵な歌声をおききくださる人々にしあわせをおとどけくださいませ。

     

       お体にはご無理なく一日ごとのあなた様のベストで向かわれてください

       ませとねぇとねぇえええぇ。

       遠き国からあなた様の健康としあわせを心からお祈り申し上げます。   

   

 

            
 

                                令和3年11月/風のかたみの日記

          https://www.youtube.com/watch?v=7HzTcCw_nE0

                     風のかたみ    (id:kaze_no_katami)

      https://kaze-no-katami.hatenablog.jp/

             

         風のかたみ様の動画は素敵な音楽さんとともに

         可愛いお花ちゃん達の心の中につつまれてを

         お楽しみくださいませ。

 

 

                                                 

                                 季節の花 霜月 弐/風のかたみの日記

 https://www.youtube.com/watch?v=Gb5Kf3eT7yw&t=272s

       風のかたみ    (id:kaze_no_katami)

      https://kaze-no-katami.hatenablog.jp/

   

         風のかたみ様はお優しいあたたかいハートの

         もちぬし様でありそうっと知らぬ間に

         ハートの中にしあわせさんをおとどけができる方で

         ママちゃんはその中の一人でございます。

        

         感謝感激あめあられではなくてさぁあああぁアハハハ、、、

         数々のしあわせをママちゃんのハートの中に下さり

         アハハハのしあわせを沢山どうも有難うございました。

        

         まだ通院されなければでしたらこのような時はお疲れご苦労様で

         ございますがお体にはご無理なくー日ごとのベストで向かわれ

         回復に向かわれますように!

         

         それにはお急ぎにならなく一日ごとをご無事にお過ごし

         くださいませとねぇとねぇえええぇ。

         遠き国からあなた様の健康としあわせを心からお祈り

         申し上げます。

 

 

 

                                          みんなの願い2022    

      https://www.youtube.com/watch?v=Ry2VIwuqa3Q                     

      

      

      
                                  「ハニーハニークリスマス 2021」

             https://www.youtube.com/watch?v=jgJs_msseh4

                                         Pちゃん (id:hukunekox) 

                 https://hukunekox.hatenadiary.jp  

 

      Pちゃんとはある日に突然ご縁がありPちゃん様のハートは

      とてもお優しく知らぬまにママちゃんのハートの中に

      しあわせをいただいたのだわぁよぉおおおぉ。 

           

      Pちゃん様のブログに訪れますとブログのお友達とみんなで仲良く

      一つの輪になり七夕祭りのメッセージがママちゃんの目さんが

      きずいて下さりわぁあああぁここにも平和に願いをこめての

      お友達がいるわよぉおおおおぉと知った時にはとても嬉しく思いました。

        

      Pちゃん様このようにせいさくが終えるまで楽しく労様でございました。

         

      これから先も機会あるごとに人々にしあわせをおとどけくださいませ。

       

      遠き国からあなた様の健康としあわせを心からお祈り申し上げます。

  

 

       
         紙バンド、エコクラフト、手芸石畳のん 

                                          紙バンドのリボン

                    https://www.youtube.com/watch?v=FsHBgFr6aQk

                           マイベストペース2

              石畳のん♪メインブログです)

                      (id:nonishi)

                           https://nonishi.hatenablog.com

         

           石畳のん様の紙バンド、エコクラフトの平和に願いを

           こめて黄色いリボンに目がつきこの素敵な黄色いリボンを

           作り機会あるごとに使用ができればと思いました。

           石畳のん様楽しく拝見させていただきどうも有難う

           ございました。

           材料は来年そちらの国に帰国の時にお買い物ができればと

           思います。

           お母様と再会ができよかったですねぇ

           このような状態ながらにもいつまでもあなた様と

           お母様がしあわせでありますようにと遠き国から

           お祈り申し上げます。

         

         これから先も紙バンド、エコクラフトを楽しくお過ごしが

         でき人々にしあわせをおとどけくださいませ。

 

 

 

            

                                          tenmokusan Made FOR YOU

               https://www.youtube.com/watch?v=AFfbQ6i1LtE

               tenmokusan555の日記 / 祖新六四の花鳥風月

                          祖新六四 (id:tenmokusan555)

                  https://tenmokusan555.hatenablog.com

 

                                                         Nature And Wildlife In Japan

           https://www.youtube.com/watch?v=Li32MiMicF8

 

                      tenmokusan555の日記 / 祖新六四の花鳥風月

                          祖新六四 (id:tenmokusan555)

                  https://tenmokusan555.hatenablog.com

 

            
                                                Wildlife Photos

    https://www.youtube.com/watch?v=fhyrmRKg968&t=2s

 

               tenmokusan555の日記 / 祖新六四の花鳥風月

                          祖新六四 (id:tenmokusan555) 

                https://tenmokusan555.hatenablog.com

 

               祖新六四 様 には―昨年にお世話になり動画のご協力を

      下さり動画のせいさくの時に近くで感じましたのは鳥ちゃん達を

      いきいきと撮影ができとてもすばらぁあああぁしく楽しく

      楽せいさくさせていただきあなた様のあたたかいハートと

      御親切に心から感謝を申し上げます。

      ママちゃんにしあわせと思い出をどうも有難うざいました。

      

      これから先も撮影を心さんとともに楽しくお過ごしができ

      人々にしあわせをおとどけくださいませ。

      遠き国からあなた様の健康としあわせを心からお祈り申し上げます。

      

  

    

                       

                  肖像画家* エミのゆる日記

             肖像画制作* 油彩画*動物*お花など

                                          https://emi-nya.hateblo.jp/

          えみにゃー様の作品はいきいきといきているように

          美しい耀きがありとても素敵で美しい作品を拝見

          させていただくごとに物語が浮かんでくるような

          とても素晴らしい美しい作品を楽しく拝見させて

          いただきそして動画のせいさくにご協力を下さり

          楽しかった日の思い出とともにあなた様の美しい

          あたたかいハートに感謝を申し上げます。

          どうも有難うございました。

          これから先も作品を楽しく描き人々にしあわせを

          おとどけくださいませ。

          遠き国からあなた様の健康としあわせを心からお祈り

          申し上げます。

              

         

             
                                          

    アフリカオオコノハズクのお食事(生肉、閲覧注意)

   https://www.youtube.com/watch?v=nuf1r9XFwFs

                          *このはずくパンとフクロウ*

                          * 自家製天然酵母*このはずく*

                            (id:mkonohazuku)

            https://mkonohazuku.hatenablog.com/

        
          このはずく様の動画は可愛いぴー子様のお食事中です。

          このはずく様の可愛いぴー子さんとともに機会あるごとに

          てせいのパンを楽しく拝見させていただいていますが

          いつもこんがりとふんわりと上手に焼き上げとても

         美味しそうでママちゃんの所まで美味しそうなにおいがして

         くるくるるぅうううぅとねぇ

         手をのばそうと致しますとPCさんが邪魔をしてたべられ

           へんやんかなぁかなぁあああぁでございますよぉおおおおぉ

          アハハハ、、、

         機会あるごとに楽しく拝見させていただきどうも有難う

         ございました。

          これから先も機会あるごとに楽しくパンをおつくりになり

          あなた様とぴー子さんの健康としあわせを遠き国から

         お祈り申し上げます。

      

 

   

    

 

       あなたのお誕生日によせて

                         お誕生日おめでとうございます!                                                

                                          happy-ok3

                        https://happy-ok3.hatenadiary.org/

          

                                   ブログの記事は人々が一つの輪になってお手助け

          がともにでき拝見させていただくことにとても素敵だなぁ

         あああぁと思います。

           

         自分自身が先でなくみんなで愛しあいともにお手助けが

         できますとどれだけの方々がしあわせになれるでしょうか?

         毎日ブログの記事の最新にお疲れご苦労様でございます。

      先月の27日は山田ひかる様の配信アライブの日に

         ママちゃんのお誕生日でhappy-ok3様の所からお誕生日の

         ケーキと上側の写真のパッケージからあなた様のあたたかい

         ふんわりの愛のハートのプレゼントもいただいたわぁあああぁ

         どうも有難うございました。                                        

                           

         これから先も微笑みとともに人々にあたたかい手を

         さしのべながらしあわせをお届けくださいませ。

                  

         遠き国からあなた様の健康としあわせを心からお祈り

         申し上げます。

 

             

 

     岡山を拠点にのんびりと過ごすことの

                   できた日々の記録です

              ばぁば (id:villy-ba-ba)

                 https://www.villy-nana.com

      

        ばぁば様の所には美しい風景さんの心の中につつまれてと

        わぁあああぁとても美味しそうなお食事とおやつがUP

                            されてわぁあああぁ食べたいやんかなぁあああぁと思い

        手をのばしたらpcさんが邪魔されてたべられへんやんかなぁ

        かなぁあああぁアハハハ、、、残念だわぁあああぁ

        機会あるごとにあなた様のあたたかい真心のハートから

        撮影された美しい素敵な写真を拝見させていただき

        どうも有難うございます。

        これから先も御主人様と色々な所に楽しくお出かけが

        できますように!

        遠き国からあなた様のと御主自治様の健康としあわせを

        心からお祈り申し上げます。

 

 

 

    
         Kiyokoさまの私とともにこの大空へ

   https://www.youtube.com/watch?v=H6jpeCB8h2Q

   

        Kiyoko様は機会あるごとにカメラさんをお友達に

        撮影にお出かけ機会あるごとに写真のショーを

        開き人々と楽しくお過ごしされる方でございます。

        動画のせいさくを楽しく感謝とともにどうも

        有難うございました。

        Kiyoko様の所にもしあわせさんが沢山訪れてきます

        ようにと遠き国からお祈り申し上げます。

 

 

              miyotyaのブログ           

                       https://miyotya.hatenablog.com/

 

        miyotya様のブログにては美しい青空さんの心の中に

        つつまれてのmiyotya様のあたたかい真心のハートで

        撮影された美しい素敵な風景写真と可愛いお花ちゃん達

        そして新鮮なお野菜や果物の写真をUPされていますので

        もしも興味がございましたら上側のアドレスまで訪れて

        くださいませ。

 

        miyotya様ご病気お疲れご苦労様でございす。

        お体にはご無理なくしばらくの間はごゆっくりと

        お過ごしができますようにと遠き国からお祈り申し上げます。

        機会あるごとに美しい素敵な風景写真を拝見させていただき

        どうも有難うございました。

              遠き国からあなた様のと御主自治様の健康としあわせを

        心からお祈り申し上げます。

               

                                

                  野山の植物を観察するのが趣味ですが、

                  3年間の介護ののち 夫を見送り,現在は独り

                   暮らしのharekaの日記です。

                                             harekaの日記

                    https://hareka.hatenablog.com/

 

          hareka様の日記はお庭に咲いた可愛いお花ちゃん達と

         野山の植物を楽しまれていますのでもしも興味のある方は

         上側のはれか様のブログまで訪れてくださいませ。

         上側の写真をご覧いただきますとたますだれを

         ポートランドオレゴンにてこちらの人々に

         美しい衣装とともにたますだれの踊りをご披露された方で

         ございます。

         この時には  hareka様とは知らなく月日と年数が過ぎ去ると

         ともにある日突然ひゃぁあああぁとあるブログでめぐりあえた

         不思議なご縁からママちゃんにしあわせをいただき機会ある

         ごとにhareka様のあたたかいハートの中につつまれた

         ママちゃんでございますよぉおおおぉ

                 

         hareka様大切なご主人様が長い旅にお出かけになりますと

         生活がなれるまでがとてもお疲れご苦労様でございます。

         しばらく良いとそうでない日があるかも知れませんが

         今は今までのお疲れをとりながらごゆっくりとお過ごしが

         できますようにお体にはご無理なく願います。

         遠き国からあなた様のしあわせを心からお祈り申し上げます。

 

              ママちゃんのNewdayに訪れて訪れて下さり 

                 長い読みにくい日本語をお読み下さり

                 目がお疲れご苦労様でございました。

              お読みくださった方に感謝を申し上げます。

              どうも有難うございました。

        

        

 

                                   今年も後わずかになりましたが現在もコロナで

             大変な時でございますがあなた様の大切な命さんを

             見守るに年に一度の健康診断を受けられましたでしょうか?

        

           まだの方は大切な健康診断をどうかお忘れなく願いますねぇ

          ママちゃんはお誕生日の日に腸の検査を受け大腸癌さんと

          さようならができたのですよぉ!

          ご病気の方々どうかご病気さんをあきらめなく夢と希望を

          いだきながら後ろ側を振り向かれなく前向きで趣味さんと

          楽しくお過ごしができますように!

       

         毎朝の一日ごとに新しい日が訪れていますので悪い日

         ばかりではなくあなた様が心に思われますお言葉から

         素敵な日がやがて訪れてくると思います。

 

         通院される方はお疲れご苦労様でございますが検査の日を

         どうかお忘れなくあなた様の命を大切に!

        

         そしてあわてなく一日ごとをごゆっくりとご無事に

         お過ごしができますように!

         

         段々と寒くなってきましたのでお体には気をつけてくださいませ。

         再びお会いできる日が楽しみだわぁあああぁ

        

        お知らせでございます。

        ママちゃんの今月のブログは後ー回で終わりとなり一月は都合で

        おやすみとなりますのでただいまおかえりなさいまぁあああぁ

        せができました時にはきらきら幸せのお星さまをおとどけが

        できればと思います。

        来年もよろしくお願い申し上げます。

        どうも有難うございました。

       素晴らしい素敵な一日でありますようにとねぇとねぇ