Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

風のかたみ様ありがとう!おおきに!

           いらっしゃいませ いらっしゃいませ

           ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さり

           ありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

           ママちゃんがブログをお休みの所突然風のかたみ様が

           長い旅にお出かけを知りいそいでここにたどりついた

           所でございます。

           

           風のかたみ様のご冥福をお祈り申し上げます。

 

           風のかたみ様は音楽さんをお友達にとても心お優しい方

           あたたかいハートをお持ちでした。

           長い旅にお出かけになりましても音楽さんは永遠のお友達で

           あり風のかたみ様の動画を下側にUPしていますのでお聴き

           されたい方はママちゃんの所に訪れて下さりゆっくりとお聴き

           下さり楽しくご覧くださいませ。

       

                      

 

           風のかたみ様の姿がしばらくの間どこにもお見えにならなく

         ひよっと致しますと御病気でなければと気になっていました

         そしてママちゃんは風のかたみ様の健康としあわせに願いをこめて

         遠き国からお祈りを毎日していましたが数日前に突然長い旅に

          お出かけのお知らせを知りとても驚きました。

    

     

 

                         風のかたみ様との思い出は短いお言葉からとても懐かしい

         昔の音楽を楽しく思い浮かばせて下さり気持ちを若い頃に戻して

         下さり音楽さんはとても大切なお友達であり風のかたみ様

         の姿が見えなくなりましても彼のビデオから素敵な歌声とともに

         生きていらっしゃると思います。

         風のかたみ様たのしかった日の思い出ママちゃんに機会あるごとに

         しあわせさんをお友達に感謝とともにどうも有難うございました。

         淋しくなりますと動画を拝見させていただければぁああああぁ

         あなた様から元気をいただけるわぁああああぁよぉおおおおぉ

        

         これから先の長い旅の道には美しい輝きとともに素敵な音楽さんを

         お友達に楽しくしあわせにお過ごしができますように。

   

 

            風のかたみ様

               https://kaze-no-katami.hatenablog.jp/

 

       
                               American Tune/風のかたみの日記

     https://www.youtube.com/watch?v=ynk10Zk3IZs&t=12s

 

     
 

        旅立ちの朝/風のかたみの日記

https://www.youtube.com/watch?v=C7rt7sOnzaY&t=224s

 

        渚の乙女/風のかたみの日記

https://www.youtube.com/watch?v=AuYnYIXWJMU&t=75s

 

    

       どうすればいい/風のかたみの日記https://www.youtube.com/watch?v=WHKlZ0tCeM0&t=36s

 

     

        想い出は帰らない/風のかたみの日記

https://www.youtube.com/watch?v=EzEc5dzm93o&t=106s

 

     

        あなたに会えて/風のかたみの日記

https://www.youtube.com/watch?v=UzbdMw6js0s&t=17s

 

     

                         冬の別れ/風のかた

ttps://www.youtube.com/watch?v=WMW3ec2MKi0&t=92s

 

     
                           君に歌う子守歌/風のかたみの日記  https://www.youtube.com/watch?v=HnqJ5K1n9DU&t=95s

 

     
                                 彼等の名は/風のかたみの日記

     https://www.youtube.com/watch?v=uLhOi-orJnk&t=84s

 

    
                                       迷羊宮/風のかたみの日記

 https://www.youtube.com/watch?v=kWhAxEgMf2s&t=64s

 

 

     

         風のかたみ様

               https://kaze-no-katami.hatenablog.jp/

 

 

    

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さり風のかたみ様の動画を

      ご覧下さりありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

     

 

 

       ママちゃんは後もう少しで故郷に帰国ができると思いますと

       いまからわくわくどきどききききぃいいいいぃでございます

       よぉおおおおぉ

       あたたかい春さんが目の前まで訪れてきましたので一日ごとを

       楽しくお過ごしくださませ。

       素晴らしい素敵な一日となりますようにとねぇとねぇえええぇ。