Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

この日のしあわせをあなた様と共に

                いらっしゃいませ いらっしゃいませ

                残暑お見舞い申し上げます。

                しばらくでございますがお元気で

                お過ごしでしょうか?

                ママちゃんのNewdayにおこし下さり

                ありがとう!おおきに!

                どうも有難うございます。

          今日は関西にて機会あるごとに撮影を楽しんでいらっしゃる

          Kiyokoさまの写真と動画のご紹介でございます。

          Kiyokoさまのこの日のしあわせをあなた様と共にでございますが

          Kiyokoさまの写真と動画からご覧下さる方々のハートの中に

          しあわせさんをお届けができればわぁあああぁあああぁ

          ママちゃんもとても嬉しいわょおおおおぉ

          ママちゃんの所でごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

   
 

                         https://www.youtube.com/watch?v=1Ln7WXTH-YE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

         どうも有難うございました。 

         今日はKiyokoさまの動画を楽しくご覧いただけましたでしょうか?

         まだ暑い夏さんのハートの中につつまれてですがお体には

         ご無理なくできるだけ涼しい所でお過ごしくださいませ。

         ではママちゃんの所で再びお会いできる日をが

         今からお楽しみだわぁあああぁ

         素晴らしい素敵な一日でありますようにとねぇとねぇえええぇ

   

        お知らせ

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりコメントをくださった

        方々あなた様のあたたかい真心に感謝を申し上げます。

        お忙しい所コメントをご丁寧に書いていただきお返事を

        書こうといたしました所コメントのマークがどうしてか?
        でてこなく残念なことにはお返事が書かれなく大変申し

        訳けございませんでした

        ここにてお詫びを申しあげます。

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりにスターを

        くださいました方々どうも有難うございました。

 

    

              miyotyaのブログ

                miyotya

           https://miyotya.hatenablog.com/ 

          miyotya様ママちゃんがおやすみになる前に

          お忙しい所ご丁寧にコメトを下さりコメントが記入が

          できなく大変申し訳けございませんでした。

          あの時は感謝とともにどうも有難うございました。

 

 

          

                 happy-ok3

                         https://happy-ok3.hatenadiary.org/        

                    

          昨日はお忙しい所ご丁寧にコメントを下さり

          ママちゃんの所からどうしてかコメントが記入ができなく

          大変申し訳けございませんでした。

          ここにてお詫びとともに感謝を申し上げます。

          どうも有難うございました。

 

               石畳のん♪ (id:nonishi)

             https://nonishi.hatenablog.com/

 

           昨日はお忙しい所ご丁寧にコメントを下さり

           ママちゃんの所からはどうしてか?

           コメント記入ができなく大変申し訳けございませんでした

           ここにて感謝とともにお詫びを申し上げます。

           どうも有難うございました。

 

                                                 tomo (id:tomo508)

                                       https://tomo508.hatenablog.com/

 

                                        昨日はお忙しい所ご丁寧にコメントを下さり

           ママちゃんの所からはどうしてか?

           コメントの記入ができなく大変申し訳けございませんでした

           ここにて感謝とともにお詫びを申し上げます。

           どうも有難うございました。