Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

感謝とともにありがとう

                                                 

                                                      いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

                    ママちゃんのNewdayにようこそ

                    おこし下さりありがとう!おおきに!

                    どうも有難うございます。

 

           今日はママちゃんのNewdayに訪れて下さる方々に

           感謝とともにどうも有難うございます。

 

 

         故郷に帰国コロナさんが訪れて以来同窓会が残念なことには開かれなく

         ママちゃんの結婚記念日には同級生のお友達と先生20人がお集まり

         下さり久々に楽しかった学生時代に若返り楽しくお食事ができ

         お話の会話のお言葉もすべて学生時代に戻り明るく笑いのある姿で

        たのしかった学生時代の思い出話にママちゃんのハートにあれぇあれぇ

        れれれぇと知らぬ間にあっとおっととととぉおおおおぉとママちゃんの

        ハートの中に美しいお花ちゃん達が明るくぱあっとひらぁひらぁあああ       

        あぁピカピカかぁあああぁと美しい心を開けてくださったのですよ

       よぉおおおぉ

       しあわせさんがいっぱいそして突然夢さんが飛び出してきたんやん

       かなぁかんなぁあああぁ

       同級生のお友達と先生楽しかった日の思い出を感謝とともに

      どうも有難うございました。

     

 

     

 

             あるお料理店でお食事をと思いお出かけ致しました所お店のデコレーションが

       可愛いママちゃんの大好きなスヌピーちゃん達でわぁあああぁ素敵だなぁ

      

    あああぁと思い楽しくお食事が終えましたとても美味しくいただき

    ごちそうさまでしたとの会話を致しました所見知らぬママちゃんに

    経営者の 方がスヌピーちゃんをプレゼントに下さりわぁあああぁ

       嬉しくしあわせさんをお友達にとてもうれしかったです。

   

      喜びさんとともにホテルに戻ろうと外に出ました所雨さんの大粒の涙の中

      でしばらく歩かなければタクシーがこなく濡れて歩いている所お店の経営者の

      方が急いでママちゃんとパパちゃんに傘をお持ち下さりこの傘をどうぞ

      ご使用くださいませと下さりとても嬉しく旅で楽しく人々のあたたかい真心の

    

    ハートの中につつまれてほど幸わせなことはなくこれによりママちゃん自身

    も機会あるごとに人々にあたたかい手をさしのべつずけることがとても大切

    だなぁあああぁと思いました

    経営者の方にこの日のたのしかった日の思い出を感謝とともに

    どうも有難うございました。

 

 

        

        ある土地に撮影に出かけるにホテルに数日滞在ここのホテルの付近は

        観光の人々がお集まりになりタクシーはホテルの前でとめられなく

        

        少し離れた所でしか止められなくでしたがホテルのサービスはとても

        素晴らしくリラックスができる所でした。

     

        この日の撮影が終わりました所ここでも大雨さんの大粒の涙さんの

        冷たい心の中につつまれた日でしたがタクシーに乗りホテルの前に

        着きました所わぁあああぁまたびしょうびしょうになるやんかなぁか

        なぁあああぁと思いながらタクシーから降りました所ホテルの方が

        

        お急ぎになりママちゃんとパパちゃんに傘をお持ち下さり

        このご親切な方の心あたたかいハートにあの日の傘のお手助けを

        感謝とともにどうも有難うございましたのママちゃんでござい

        ました。

 

 

 

       撮影にお出かけの汽車の旅にてとなりの方と目と目があいこんにちわと

       挨拶を致しました所その方がママちゃんはどこの国からいらっしやった

       のですかとお尋ねがあり答えました所その方はママちゃんの

       住む国にて昔お過ごしになられたお話でとても懐かしいですと語られ

       楽しくお話ができました。

 

       そしてその方がお弁当をお買いになりママちゃんに下さりf故郷のお弁当

       の味を楽しみながら楽しく旅をつずけてくださいませとあたたかい

       ハートとご親切に感謝と共にどうも有難うございました。               

 

 

          

                                    ある日ある方の家に行くまでにママちゃんが道に迷い地図を

           見ている所にあるご紳士様がママちゃんにあなた様はお困り

           

           でしょうかとお尋ねを下さりママちゃんがはいそうですと答え

           ますとご紳士様がどこまででしょうかとお尋ねを下さり

           

           行先をお見せ致しますとここから歩いて20分ぐらいかかり

           行先の道まではわかりにくいのでご紳士様が私にはお時間が

           ございますのでご一緒に行先までママちゃんがご無事につきま

      

           すようにとご案内をくださいました御親切なご紳士様の

           かあたたかい真心に心から感謝とともにあの日をどうも有難う 

           ございました。

 

         

          

                                    故郷から一日ごとに見知らない方々から不思議なご縁があり

          ある日お店にお買い物にお出かけ致しました所お店の方が

          明るいハートのある方で色々なご質問にご丁寧にお答えを

          下さり楽しく会話ができお買い物のお支払いの時に経営者の 

          方が見知らぬママちゃんに今日は気持ち良くお話ができ楽し     

          かったですとお土産を下さり気をつけて旅をつずけてご無事に

          帰国されてくださいねと声をかけてくださったあなた様に

          あなた様のあたたかいハートの中につつまれてあの日を

          感謝とともにどうも有難うございました。

          

    ある日にある所でお友達と楽しくお食事にお出かけお世話をくださった

    方々がとてもご親切で楽しくリラックスができ帰国の前にランチにお出かけ

     

    お食事が終わりお礼と感謝の気持ちをお伝え致しますとお世話をくださった

    方がママちゃんの名をおぼえて下さりほほえみを浮かべママちゃんに数分

    

    ここでお待ちいただけますでしょうかとお尋ね下さりお土産を買ってきて

    下さり見知らない方からこのようにあたたかい真心で手をさしのべていただけ

    

    ますのはとてもしあわせなママちゃんであの日の楽しかった日の思い出を

    感謝とともにどうも有難うございましたのママちゃんでございました。

 

          帰国前の日も大雨の大粒さんの心の中につつまれてとなり

          タクシーがお待ちくださっている所までホテルのご親切な方が

          傘をさして下さりお手助けがとても嬉しく助かりました。

     

          タクシーの前まできますと運転者が傘をさして荷物を

          入れる時にぬれないようにお手助けを下さりこの度の旅も

          とても楽しい良き思い出となりタクシーの運転者とホテルの

          方にご親切に感謝とともにどうも有難うございました。

 

 

     

      現在のよの中は悪いできごとが先にめだち思いがけないできごとが

      がある中素晴らしい素敵な方々が沢山いらっしやりそれが段々と見えなく

      なり機会あるごとにそちらの国にては昭和の時代の素晴らしい素敵な

      見知らない方々と楽しく不思議なご縁ができるママちゃんでございますが

      人々からご親切に声をかけていただけますとしあわせに思いますが

 

      おはよう こんにちわ こんばんわのお言葉からご縁ができますのは

      いつも不思議に思いますが現在の世の中はとても大変な時代でござい

      ますがこれながらにもまだまだ素晴らしい方々が沢山いらっしゃるのを

        どうかお忘れなく願いますねぇ

 

 

        今日はママちゃんの長い読みにくい日本語をお読みくださり

      目がお疲れご苦労様でございました。

       

        所でおしらせがございますママちゃんはあれあれれれれぇと

      知らぬ間にご病気さんと仲良くお友達になりしばらくブログを

      お休みになりますが時々しあわせさんのきらきららららあぁあああぁ

      のしあわせさんをお友達にお星様をお届け致しますがコメントは

      書かれないかも知ませんそして不定期便となりますがよろしくねぇ

      えええぇ

 

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

 

 

      ママちゃんのNewdayにて再びお会いできる日を今かららららぁ

      あああぁお楽しみだわぁあああぁ

 

      これから先は暑くなるかも知れませんので水分を充分にお飲みに

      なるのをどうかお忘れのないように願いますよぉおおおおぉ

     

 

      ではあなた様の所に新しい一日のスタートともにその日がスムーズに

      お過ごしができますようにとあなた様のご健康としあわせに願いを

      こめたママちゃんだわぁあああぁ

    

 

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      すばらぁあああぁしぃいいいぃ素敵な一日となりますように

      とねぇとねぇええええぇ。