Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

HOTARUTEIシェフ様ありがとう

                                                    いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

                 ママちゃんのNewdayにようこそ

                 おこし下さりありがとう!おおきに!

                 どうも有難うございます。

                  

                                                  

             ママちゃんとパパちゃんは5月に長野県の

             地獄谷野猿公苑に訪れますにご紹介の

             長野県 穂垂亭 Hotarutei Japanにて2日間の滞在

             とともにお食事のお世話になりました。

            

             色々な土地に楽しく食べ歩きをつずけてきましたが

             穂垂亭 HOTARUTEIのシェフ様の真心のこもったお食事は

              

             ママちゃんにとりましてはハートが突然懐かしき故郷の味

             一口ずつ楽しみながらいただきパパちゃんと目

             と目があいますと美味しいねぇと同じ言葉をかわし微笑み  

             とともにしあわせな二人でした。

            

             テーブルのお食事のお世話をくださった方々もとても

             ご親切なサービスで顔に微笑みを浮かべるともに

             お互いに笑うことができるたのしさでした。

             

             あたたかくおむかえ下さり素敵な雰囲気で過ごせ

             良き旅の思い出なり穂垂亭 HOTARUTEIのシェフ様と

             お世話をくださいました方々に感謝とともに美しい

             素敵な思い出をどうも有難うございました。

            

             もしもお料理に興味のある方はママちゃんのNew day

             でごゆっくりとビデオを楽しくご覧くださいませ。

            

             ママちゃんのブログにて人々のご紹介はビジネスでの

             ご紹介ではなく真心のハートからのご紹介を知っていただ  

             ければうれしく思います。

                       

 

              

 

             
            

                 長野県 穂垂亭 Hotarutei Japan

               https://www.youtube.com/watch?v=o6rCUdX_K7c&t=4s

                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとうおおきに

        どうも有難うございました。

        今日は穂垂亭 HOTARUTEIのシェフ様の素敵なお料理を

        ご覧くださりお楽しみいただけたでしょうか?

        では再びお会いできる日を楽しみだわぁあああぁ

        素晴らしい素敵な一日でありますように。