Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

長野県地獄谷野猿公苑にて

 

 

 

            いらっしゃいませ いらっしゃいませ 

            ママちゃんのNew dayにようこそにおこし下さり

            ありがとう おおきにどうも有難うございます。

            今日は長野県地獄谷野猿公苑にてお猿ちゃんたちの

            写真をお届けいたします。

 

        

 

        この日はお天気さんのハートがあたたかくジャケツトなく

        山道をあるくことができ人々がとうりすぎるごとに朝はおはよう

        と声をかけて下さり午後に山から離れる道にてもこんにちわと

        人々が声をかけて下さり時には道で短いお話となったり

        所どころで人々と不思議なご縁ができ歩く道も疲れを忘れて

        楽しく歩かれました。

        

        見知らない人々とおはよう こんにちわ こんばんわの短い言葉の

        ご挨拶から素敵な不思議なご縁ができるごとにわぁあああぁと 

        とてもこの楽しいできごとに驚くママちゃんでこのたびもとても

        楽しい旅ができたママちゃんとパパちゃんでした。

                         

       

      

       ゆきさんがとけて気候あたたかくなったのかお猿ちゃんたちは温泉には

       入ってはいなくでしたがタイミング良く可愛いお猿の赤ちゃんたちを

       みつめることができ親子の手に取るあたたかい愛情から色々と学ばされ

       ました。

       

       そればかりではなくお猿ちゃんたちの中には顔をみつめていますと

       今にも泣きだしそうに苦しみと悲しみのお猿ちゃん中にはとても寂し

       そう感じで年寄りのお猿ちゃんがしんどうそうに寝ている姿他には

       年とともにもうこれ以上なにもできないとあきらめているような

       感じのお猿ちゃんたちをみつめますとママちゃんの目さんには

       かわいそうにと思い涙があふれてきました。

       そして色々と人生について学ばされました。

 

       

       ママちゃんのお猿ちゃんたちの写真から何かを感じていただけ

       ればと思いますがいかがでしょうか?

       ではママちゃんのNewDAYでごゆっくりとお過ごしくださいませ。

       

 

            

      平和に願いをこめて!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとうおおきに

              どうも有難うございました。

              再びお会いできる日を今かららららぁあああぁとても

              お楽しみだわぁあああぁ

              素晴らしい素敵な一日でありますように。