Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんの自己紹介

        おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

          いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!
        おおきに!どうも有難うございます。
        過去にママちゃんの自己紹介を致しましたが少しずつ
        ママちゃんのブログをご覧下さる方々がふえてきましたので
        ここにてママちゃんのご紹介といたしまして人々の感想から
        ママちゃんを知っていただければぁああああぁとても嬉し
        わぁよぉおおおぉ
        ママちゃんの所でごゆっくりとお過ごしくださいませ。
    

f:id:Newday:20211108133013j:plain

                 1.オレゴンから愛を込めて」というTVドラマの情景が次々と浮かんでくる・・・・・・・
          そんな方です。 momsan様はリアルな現実において、オレゴンより世界中に
         「愛」を 発信しておられます
         交流するたび、ジョークを挟みながら、優しく、美しく、あたたかくて、楽しくて、
         そんな気持ちにで満たされてゆき知らないうちに、自分がオレゴンにいるような
         錯覚にさえ陥って、美味しいマッタケご飯を片手にmomsan宅のドアをノック
         していました。
         これから、ズーーっと! その包み込むようなお心で、世界をお
         慰めください
     

f:id:Newday:20211108124112j:plain

                             2.人生の伝道ママ
          アメリカから生き方のメッセージを世界の人々に発信されています
          日々のお言葉から、こころの栄養と勇気をいただいております。
         多くの自然の写真作品から、美しさと生命力を感じさせていただいてます。
         オレゴンの風情がママを通して自然癒力の波動となり伝わっています。
         生き方の伝道にご奉仕。その姿勢に敬服しています。
 

f:id:Newday:20211108124007j:plain

 
          3.ママに触れた全ての皆が癒され、幸せを感じ、
          暗い扉を開く勇気を下さり、
          ママの優しさは空よりも、海よりも広く、
          どんなに輝いた綺麗な花よりも美しく、
          どんなに忙しくても、どんなに辛い思いをされてても、
          ご自分の事は差し置いて真剣に接して下さる素晴らしい方です。
          人と言うのは良くも悪くもどんどん色々な色に染まってしまうもの
          ですが、ママちゃまはずっと純白のままの持ち主さんだと感じます”
          ぜひママちゃまの大きな愛に沢山の方々に触れて頂きたいと思います。
          明日の幸せ扉を開いて下さいますよ”
 
 

f:id:Newday:20211108124047j:plain

 
 
          4.   おち込んでいた時に時間をかけて助けてくれたのがママです
            その時自分の時間も惜しまず沢山の優しい素敵な言葉と写真を頂きました。   
            いまでもそれは私の宝物です♪  
            今前向きに考えられるのもママのおかげと思っています。
            私にとっていずれこんなママになりたいな~!と憧れの存在。目標の人です。
 
    

f:id:Newday:20211108123938j:plain

 
    5.
               ママは大変明るく前向きで 心の優しい方です。MOMSANとは大変気が合い
               ここ数年大変仲良くさせていただいており JUNK好きな私に負けない位の
               コレクターの方ですが 反面集めすぎJUNKがバックヤードまで溢れ床が抜け
               そうになっていると思います。
               写真を撮る事が最近のマイブームのようで1枚の写真を撮るまでに何時間も
               
                        まちその瞬間にしか見れない色の心癒される写真が有りますので落ち込んで
       いる時や仕事にお疲れの時は少しでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
    

f:id:Newday:20211108123855j:plain

 
         6. 初めての海外生活(オレゴン)の地で、知り合いました。
        とっても、とっても親切にしていただき不安なく生活を送れるようになりました。
        パパさんとの相性もバッグンで名コンビ!!momさんの写真にはいつもどことなく
        癒されてます。
        アメリカ式、日本式の良いところを理解し巧に使い分け、日本人アメリカ人、
        みーんなに好かれているとっても素敵な方です
 
 

f:id:Newday:20211108123919j:plain

        7.愛情にあふれていて
        人として、
        女性として、
        とても素敵なママ。
        どんな人にでも包み込むようなやさしさを
        もってらっしゃる方です
 

f:id:Newday:20211108132930j:plain

      8.私は、初めての方とお会いしたときは、その方の目を拝見しますが
      この方は摩周湖の水の色のごとく、澄んだ吸い込まれるような目でした。
 
 

f:id:Newday:20211108133211j:plain

 
      9.お付き合いをさせて頂いて短い間にいろいろと
      アドバイスしていただきました
      本当に面倒見がよく心の優しい方です!
      写真も心温まるものばかりです。
      momsanこれからも是非よろしくお願いいたします。
 
 

f:id:Newday:20211108133806j:plain

 
      10.ママはいろいろな人に会って、いろいろ思って、
      そして他人に対して愛を与える人生を選ばれている
      のだと感じます。
      
      日記を読むと、いつも考えさせられます。
      そして、私の日記にもちゃんと
      
      コメントくださってありがたいですね。 
      いつかご本人に直接お会いしてお話したいです
 
 

f:id:Newday:20211108133900j:plain

       11.ママは心に安らぎを与えてくれる
       不思議な魔法の持ち主です。
       ママの写真を見れば、自然を愛する暖かい
       ハートが伝わってきます。
       お会い出来る日をワクワク、ドキドキ
       お待ちしています。
       とても暖かく 皆に平等に
       優しくしてくださいます
       ママさんのお写真も とっても素敵です
       生き方や 家庭のあり方などを
       お話から 教えていただいてます

f:id:Newday:20211108135115j:plain

  
     12.私とママが始めてお会いしたのは約1年10ヶ月前のことです
     それ以来いまでも親しくしていただいています。
     
     特に今年1年はお世話になり、ママのおかげでいまの自分があると
     言ってもおかしくありません。
 
     私の偉大なるママ昔から知っているように最初から素直にお話
     できるような不思議な魅力のある方です。
     カリスマ性を感じます。
     
     僕は特にアルバムのファンで、いつも素敵な写真に癒されています。
     皆さんのこともきっと暖かく向かい入れてくれると思います。
     僕ももっといろいろとお話させていただきたく思います。
     これからもよろしくお願いします
 
 

f:id:Newday:20211108134512j:plain

     13.ママのフォトから お邪魔して以来、のHeartは、ぽかぽかです
    ママのフォトと日記には、優しさと、希望がいっぱいですよ♪
    とてもステキな方だと思います☆これからも、どうぞ宜しくお願いします!
 
 

f:id:Newday:20211108134555j:plain

   14.
    今までの僕の人生で(まだまだ若輩者ですが…)momsanほど心の広い方と
    出会ったことはありません。
    是非これからもよろしくお願い致します。ところでやっぱり豚まんは551
    ですよね!
    551の話をしてから豚まんが食べたくて食べたくて…
    momさんは7年前オレゴンで大変お世話になった方です。お料理上手で、
    お話大好きなmomさんは心暖かい私の第二の母!
    momさんと話せばその日にあった嫌なこともすっかり忘れちゃうくらいの
    パワフルママです
 
 

f:id:Newday:20211108134959j:plain

    15.とっても心が広く,暖かい人です。自分のことよりもまず人のことを考えて
    ,困っている人がいればすぐさま手を差し伸べる人です。
    私も助けられた一人で,今も心の支えとなっています。実の母以上のママです。
 
 

f:id:Newday:20211108134128j:plain

  16.
    ある日、オレゴンから、大きな大きな愛が届きました。息子の詩を読んで
    くださったmomsanが、全く知らない私たちに、大きなプレゼントとともに
    上をというメッセージを送ってくださいました。
    夫が、過労死で突然亡くなり、かなしみ中にいた私たちに、生きる希望を
    下さいました。
   
    暖かくて、優しくて、夢と希望をいっぱい下さるすてきな方です。
    是非皆様も、ママのすてきな世界の仲間にお入りください。
    きっといいことがありますよ。
 
 

f:id:Newday:20211108134657j:plain

         大好きなパパとママへ
        下の詩を送ります。
 
       出会ってくれて
       ありがとう
       関わってくれて
       ありがとう
       この無限の
       宇宙の中で
       あなたにあえて 
                よかった。
 

f:id:Newday:20211108134848j:plain

 

      ママちゃんのNewdayに訪れて下さり長い文章を読んで下さり
      目が大変お疲れご苦労様でございました。
      こんなママちゃんでございますがぁああああぁ今後とも
      よろしくお願い申し上げます。
      明日再びここにてお会いできるのが楽しみだわぁあああぁ
      素晴らしい素敵な一日でありますように!