Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

   

f:id:Newday:20210511063640j:plain

    青空さんのすっきりの美しい心の中につつまれて

f:id:Newday:20210511063910j:plain

   突然とてもにぎやかな音楽が聞こえはじめ誰かしらぁらららぁあああぁ

   と思いますとわぁあああぁ数えきれないぐらいのはくがんの鳥ちゃん達

   長い旅から休憩中に飛んできた所でタイミングよく楽しみながら

   みつめることができましたがあまりの数にどこから見つめてよいのか

   まよいましたよ!アハハハ、、、

f:id:Newday:20210511064211j:plain

           皆んな仲良く一つの輪になり

f:id:Newday:20210511064410j:plain

      再びどこかに旅に出かけるに飛んでいきました。

  New dayのブログに訪れて写真をご覧下さりどうも有難うございました。

  はじめての書き込みであまり詳しくなくもしもご迷惑になりますとお許し

  願います。

  コロナで大変な時でございますがこれながらにも皆様方の所に

  しあわせさんが訪れますように!

  素晴らしい素敵な一日でありますように!

f:id:Newday:20210511064517j:plain