Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

田舎の道Country Road

     

             
           www.youtube.com

         おはようこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

    今日は皆様方に田舎の道Country Roadのビデオを

    おとどけいたしますので美しい自然さんの心の中に

    つつまれてが大好きな方は画像をおおきく楽しんで

    くださいませ。

    このビデオご覧下さり大きな深呼吸たとえの数秒でも

    いやなことをお忘れになっていただきますと

    わぁああああぁママちゃんはとても嬉しいわぁあああぁ

    ママちゃんのNewday'sに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    目がさめた朝は美しいきれいな朝だよぉおおおおぉで

    ありますように!

 

f:id:Newday:20210514123037j:plain

  田舎の道にあれあれれれれぇしかちゃんが突然出てきたわぁあああぁ

f:id:Newday:20210514123202j:plain    ハクガンの鳥ちゃん達はどこにおでかけかなぁあああぁ

f:id:Newday:20210514123739j:plain わぁあああぁゴールデンイゴちゃんが飛んでいるわぁよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210514123541j:plain 

f:id:Newday:20210514123004j:plain     あれれぇえええぇいごちゃんがここで一休みかなぁあああぁ

f:id:Newday:20210515001003j:plain 

f:id:Newday:20210515000316j:plain    ゴールデンいごちゃんが仲良く飛んでいるわぁあああぁ

f:id:Newday:20210515001130j:plain 

f:id:Newday:20210515000421j:plain   大家族のガンの鳥ちゃん達はどこに旅に出かけるのかしらぁらららぁ

  f:id:Newday:20210515001340j:plain f:id:Newday:20210515001504j:plain      元気いっぱいに飛んでいくガンの鳥ちゃん達

f:id:Newday:20210515001609j:plain

 f:id:Newday:20210515001848j:plain