Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのNewdayにようこそ!

 

f:id:Newday:20210630092924j:plain

 

f:id:Newday:20210630092746j:plain

 

f:id:Newday:20210630104947j:plain

 

f:id:Newday:20210630092901j:plain

 

f:id:Newday:20210630092840j:plain

 

f:id:Newday:20210630092802j:plain

  いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおこしくださいました。

  こちらは真夏なみの暑い日がつずいていますが皆様方のお住まいの方面にては

  如何でしょうか?

  そちらは梅雨さんの雨の涙さんの心の中につつまれてとなりましたでしょうか?

  こちらの国のつゆさんの心の中に’つつまれては毎年9月か10頃から翌年の

  5月か6月までのとても長い期間となりますが昨年から現在に及び雨さんの涙が

  からからららぁあああぁとなり山さんの心はかちかち山さんになりこんなに

  暑い日がつずきますと山火事がおこらなければと安全であるように願いを

  こめているママちゃんでございますが皆様方お体にはご無理なく梅雨さんの

  心の中につつまれて気持ちがすっきりされない方もいらっしゃると思いますが

  一日ごとをご無事にお過ごしができますように!

  今日は皆様方に今までにないぐらいに沢山のしあわせさんとめぐりあえ

  わぁあああぁ嬉しい楽しいわぁあああぁの日となりますように!

 

f:id:Newday:20210630092942j:plain