Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

美しい自然さんの心の中に’つつまれて!

f:id:Newday:20210831143751j:plain

 

f:id:Newday:20210831143033j:plain

 

f:id:Newday:20210831141601j:plain

 

f:id:Newday:20210831143012j:plain

 

f:id:Newday:20210831143053j:plain

 

f:id:Newday:20210831141921j:plain

 

f:id:Newday:20210831141822j:plain

 

f:id:Newday:20210831143810j:plain

 

f:id:Newday:20210831143825j:plain

 

f:id:Newday:20210831143845j:plain

 

f:id:Newday:20210831143646j:plain

 

f:id:Newday:20210831143715j:plain

 

f:id:Newday:20210831144350j:plain

 

       おはようこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

       ママちゃんのNewdayにようこそおこし下さりありがとう!

       おおきに!どうも有難うございます。

       

       暑い暑いと語りながらにも早々8月さんがさようならぁ

       あああぁとなりましたが暑いながらにもなにか楽しい

       できごさんとめぐりあえましたでしょうか?

       

       季節の変わります時にはお体にご無理なくお過ごし願い’ますねぇ

       今日は美しい自然さんの心の中につつまれてでございますが

       ママちゃんの不思議な魔法の国は曇りぞらさん雨さんの涙の日にも

       心に太陽さんきらきららららぁあああぁの輝きを照らしていますので

       例えの数秒でママちゃんの所に訪れて大きな深呼吸をお忘れなくねぇ

       えええぇえええぇ

       

       ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       素晴らしい素敵な一日となりますように!