Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ブログのお友達の皆様方ありがとう!

f:id:Newday:20210701085126j:plain

        

         この玉すだれの踊りは2007年6月にポートランドオレゴン

        ローズフェステバルからでございます。

    

f:id:Newday:20210701085324j:plain

         

f:id:Newday:20210701085439j:plain

            ですから14年前のできごとに早々なりますが玉すだれ様の

    の衣装がとても明るくあざやかな空色で美しくてきれいだなぁあああぁ

    と撮影をいたしました。

    撮影致しました時にはこの方の目の前にママちゃんはいたのですよぉおおおぉ

   

   とても驚くことには不思議な魔法の国のママちゃんがこの方と不思議な

   ご縁から全く知らぬ同士がある日にふとあるブログから知りあい

   

   この時のできごとは次のとうりでございますもしもこのお話に興味が

   ございましたらぁらぁああああぁお読みくださませ。

        

   玉すだれ様

   こんにちわ

   旅を楽しくご無事に帰国ができ安心致しました。

   お疲れご苦労様でございました。

 

   私は数年前にポートランドのローズフェスティバルに行きパレードに参加した

   事があります。????

 

   玉すだれ様ちよっとおまちなはれれれれぇええええぇ

   このお話は2007年6月9日大阪の

   NANKIN TAMASUDARE ASSOCIATION から参加をされたの

   でしょうか?

 

  わぁあああああぁもしもそれであれば花束の自転車の

  一番後ろ側の一番前であざやかな美しい水色のはんぺん?

  下側のパンツは水色で美しいユリのお花ちゃんの

  絵柄で雨さんの冷たい心の中で懸命に踊っていたのが

  あなた様でしょうかなぁああああぁああああぁ

    

  

f:id:Newday:20210701085824j:plain

 

      もしもこれがはいそうですと言われればわぁああああぁ

      とてもの驚きだわぁああああぁアハハハ、、、

      もしもちがえばぁあああああぁごめんなさい

 

      もしもこれがあなた様であればその時の写真を

      あなた様にプレゼントができますよぉおおおおぉ

 

      このようなできごとでございましたが世界の中は広いようでいざと

      なりますととてもせまく感じ悪いことができないですよぉおおおぉ

 

     そして故郷でママちゃんの写真のショウーに遠くからお出かけ下さり

     その時には同じブログのC様とS様とごいっしよに訪れて

     下さり皆様方とお会い致しました時にははじめてのお会いでしたが

 

     なんだか昔からしっていたように親しくお話ができとても楽しく良き

     思い出ができきゃぁああああぁとても嬉しくて楽しくて時間の過ぎ去り

     しをわすれていたママちゃんでした。

    

     そして遠くから他にブログのお友達が数人訪れてくださいました

     ママちゃんの写真のショウーに訪れて下さりわぁああああぁしあわせが

     いっぱいアハハハ、、、と楽しい日の喜びのママちゃんでございました。

 

     H様C様S様そしてブログのお友達と皆様方にあたたかい真心と御親切に

     ありがとう!おおきに!どうも有難うございました。

     感謝感激だわぁあああぁでも雨あられでなくてさぁああああぁ

     ほんとうに!ほんまにこの日のたのしかった思い出をどうも有難う

     ございました。

    

     ママちゃんの人々とのご縁はいつも不思議な所から訪れ

     このように長い人生にて人々とのご縁のできごとは人々にお話しいたし

     ましても誰にも信じていただけないぐらいのできごとが沢山ありますが

     ママちゃんにはひょうんと致しますと知らぬまにいきいきの心の明るい

     たましさんとお友達になっているのかしらぁあああぁアハハハ、、、

     ママちゃんの読みにくい日本語を読んで下さり目がお疲れご苦労さまで

     ございました。

   

     素晴らしい素敵な一日でありますように~

 

 

f:id:Newday:20210701093804j:plain



f:id:Newday:20210701094434j:plain

 

 

f:id:Newday:20210701094555j:plain

 

f:id:Newday:20210701094509j:plain