Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

temahimeお姫ちゃんえらいこっちゃやなぁ

                                                   おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁ

                こんばんわぁあああぁ

                          いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそ

                 おこし下さり どうも有難うございます。

                                                     

 

 

            いらっしゃいませ いらっしゃいませ

            今日はtemahimeお姫ちゃんの美しい素敵なお料理の   

            アートショウ~のはじまりだわぁあああぁ

            人々の目さんとハートさんでそれぞれ方の見つめるかんじ

            が違われるかも知れませんがママちゃんはお姫ちゃん様の   

                                            美しい輝きのお料理をみつめますと心に太陽さんの

            輝きでありますのはとても新鮮な材料を使用されて  

            切り方にも気をくばられて食べ物の色をあざやかに

            明るく盛り付けを上手に色々と工夫されていますので

            temahimeお姫ちゃんのお料理を見つめていますと

               

 

 

                                              アートように描かれたうつくしさで新鮮なお野菜や

            お肉お魚にいたしましてもいきいきとおつくりで

            すので見つめているごとに色々と想像ができしあわせが

            いっぱいそして健康と命についても考えさせられる

            ことがありますがアートそして写真から他には書の

            文字からも描かれたかたのハートが作品の中に                    

            浮かんでおり性格は隠しきれないものだなぁ

            あああぁと思いました。

         

 

 

      

             お姫ちゃん様の美しい素敵なお料理の名前と説明を

             書いていませんのでご覧下さる方のあたたかい

             ハートでごゆっくりとご覧下さりお好きなように

             食べ物のお名前をつけて下さり興味がございましたら

             下側のお姫ちゃん様のブログのアドレス宛までに

              

 

 

 

              訪れてくださいますとお料理が詳しく知れお料理が

              知れない方にも作り方をわかりやすくご説明をされて

              いますのでお料理のお好きなかたはご覧になり

              お楽しみくださいませ。

                  

               

           

 

 

 

                 

               時々手間隙かけて見つけた時短と健康、美味しいを綴ります。

                                              temahime’s blog

                             https://temahime.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

             
 

     

           アサリの砂だし(地味だけど癒される)

                   https://www.youtube.com/watch?v=PiPEWqG0T2k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう

        おおきにどうも有難うございました。

        今日はお姫ちゃん様の美しい素敵なお料理を楽しく

        ご覧いただけましたでしょうか?

        再びママちゃんのNew dayに手お会いできる日を

        今からお楽しみだわぁあああぁ

        素晴らしい素敵な一日となりますように。