Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ビデオはIRELANDからでございます

        
www.youtube.com

                  いらっしゃいませ!ママちゃんのNewday'sにようこそ!

    ビデオはIRELAND から新鮮な空気さんの心の中に包まれてと

    雲さんの美しい心の中につつまれてを楽しんでいただけるようで

    したら画像を大きくご覧くださいませ。

  

    ママちゃんのビデオをご覧下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    

    もしもビデををご覧下さりご感想がございましたらぜひとも

    今後の参考にお聞かせいただきますと心さんとともに感謝を

    申し上げます。

    

    では再びここにてお会いができますように!

    そちらの国もコロナで大変な時でございますがこれながらにも今日も

    明日もあしたもしあわせなあなた様でありますように!

 

   

f:id:Newday:20210520100605j:plain

     美しい輝きの新鮮な空気さんの心の中につつまれて

f:id:Newday:20210520100717j:plain

     わぁあああぁとても静かな所で心さんとともにリラックス 

f:id:Newday:20210520100820j:plain

 

f:id:Newday:20210520101130j:plain

     低い雲さんが手につかまれそうだわぁあああぁ アハハハ、、、

f:id:Newday:20210520101236j:plain

        おこらないであまり先のこと深く考えすぎないで!

f:id:Newday:20210520101426j:plain

      さぁあああぁ小さな深呼吸から大きな深呼吸だよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210520101610j:plain

     夢と希望を抱き私にはできないことはないできるのだわぁあああぁ

     と信じてあきらめなく前向きで歩こうよねぇ

f:id:Newday:20210520101928j:plain

   しあわせの戸を開くかぎはあなた様がおもちであるのを

   どうかお忘れなく!

f:id:Newday:20210520102506j:plain


             苦しみの涙から

f:id:Newday:20210520102610j:plain             やがて嬉し涙となり

f:id:Newday:20210520111359j:plain

      くらぁくらぁらららぁあああぁのトンネルを思い切りでると      

f:id:Newday:20210520103609j:plain

       あなた様の顔に微笑みが浮かびしあわせさんがお待ち

       くださっているいるるるぅううううぅ

     

       あなたさまのしあわせに願いをこめて

       おだいじに!