Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

The kids World

www.youtube.com

f:id:Newday:20210531121835j:plain

      おはようぅううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

     現在の世の中は大変世の中に変わりはて可愛いお子様方の未来が

     とても心配になってきましたが大切なお子様方のパパとママの

     手にとられた愛情の確認をお願い申し上げます。

 

f:id:Newday:20210531122536j:plain

      わぁあああぁパパとママのあたたかい愛情に見守られながら

      現在ではあまり見かけられないどろんこ遊びパパとママが

      手とふくとくつがどろだれけになってもおそれなく楽しく

      遊んでごらんといわれた子供てしあわせだなぁあああぁと

      思いました。

 

f:id:Newday:20210531124616j:plain

 

f:id:Newday:20210531132543j:plain

 

f:id:Newday:20210531124649j:plain


   今日のビデオはしあわせな子供達の未来に願いをこめてですが

   もしもお時間がございましたらこのビデオをみつめながらあなた様の

   子供の頃を思いうかべていただければ嬉しく思います。

   自分自身を愛しそしてそのあたたかい手を一日にごとに皆様方とともに

   数人の方々にとなりからとなりからとあくしゅができますと

   どれだけの方々がしあわせになれるでしょうか?

   今はコロナかあくしゅができませんが愛は子供にとりましても

   大人にとりましてもとても大切でありご家族と仲良く愛情の中で

   楽しく会話ができアハハハと笑えるしあわせがあなた様の所に

   訪れますようにと心からお祈り申し上げます。

   ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

   どうも有難うございました。

   素晴らしい素敵な一日でありますように!

  

f:id:Newday:20210531124726j:plain