Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Let your Imagination Run Wild

 

                www.youtube.com              今日のビデオは美しい自然さんの心の中につつまれては

     動物ちゃん生き物ちゃん鳥ちゃん達でございますよぉ

     よおおおぉ

     美しい自然さんの心の中につつまれてお好きな方は

     画像を大きく心さんとともに楽しんでくださいませ

  

     もしもママちゃんのビデオでなにか美しい輝きの心の

     お友達に他になにかご覧になりたいものがございました時には

     ご連絡をくださいましたらなにか制作ができるかも知れません

     のでその時には御気軽にご連絡をくださいませ。

     ママちゃんのNew day;sに訪れて下さりどうも有難うございました。

     めがさめた朝はもしもくらくららららぁあああぁの雨さんの心の中に

     つつまれてもどこかに美しい輝きがあり生きていられる喜びと

     ともにありがとうの感謝の気持ちをどうかお忘れなくねぇ

 

  

f:id:Newday:20210529012220j:plain

           家族皆と仲良し一つの輪になり
  今年は鳥ちゃんのお誕生を昨年よりも早く見つめることができましたが

  美しい自然さんの心の中につつまれて歩きつずけてみかけるのはとても

  少ないの数にはには驚きどうしてかと心配になりました。

 

f:id:Newday:20210529013026j:plain

     ママがいつまでも私を見つめているのでおよげなくなれば心配は

     なくママがおてだすけに行けるので今日はがんばらなくても

     よいので自分自身のベストで泳げる所まで泳ぎつかれるとあきらめ

     ないであしたがあり今日より明日はきっとねぇもっと泳げるように

     なるかもしれないよぉ

     それにはあなた様の信じる言葉からだよぉおおぉとねぇ

     あきらめないでいつの日にか夢がかなえ家族全員と長い旅に飛びたつ

     日を夢にみてママのあたたかい愛情の中につつまれてしあわせ

     だなぁあああぁ

     ママ私を愛してくださりありがとう!

     

f:id:Newday:20210529014705j:plain

    ママどりちゃんはこのような姿でわが子供の姿をみつめて

    いましたよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210529020437j:plain

      わぁあああぁ可愛いあひるちゃんが気持ちよく楽しい夢の

      中かしらぁらららぁあああぁ

      とてもしあわせそうな姿だと思われないかしらぁらららぁあああぁ

       

f:id:Newday:20210529020747j:plain

     わぁあああぁここにも可愛いあひるちゃんがあきらめなく

     ゆっくりと泳ぎの練習中だわぁあああぁ 
 

f:id:Newday:20210529021110j:plain

    あれあれれれれぇあひるちゃんがダンスをはじめたわぁよぉおおおぉ

    さぁあああぁくわくわわぁあああぁのアヒルちゃんとともにダンスは

    如何かしらぁらららぁ

f:id:Newday:20210529021715j:plain