Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

上を向いて歩こう!

     www.youtube.com    今日のビデオは上を向いてあるこうよぉおおおおぉ!

    そら書道さまとママちゃんと二人でこの苦しい時になにか人々の

    心の中にしあわせさんがおとずればと願いをこめて楽しく制作を致し

    ました

    ママちゃんのビデオに興味のある方は動画を大きくぜひとも楽しんで

    ご覧くださいませ。

   ビデオをご覧くださいますと美しい自然さんがえがいた天然のアートが

   砂浜にえがかれ中にはハートもありますのでわぁああああぁこれは

  ママちゃんの不思議な魔法の国でしかみれぇええええぇ知らないかも

 よぉおおおおぉアハハハ、、、、

 ママちゃんのnew day’sに訪れて下さりどうも有難うございました。

 素晴らしい素敵な一日でありますように!

f:id:Newday:20210525105511j:plain

              おはようぅううううぅコケコッコーCOCK A DOODLE DOO!

             おきるじかんだよぉおおおおぉ

f:id:Newday:20210525104151j:plain

     おはようわぁあああぁ美しい太陽さんの輝きをあび生きている大切な命に

     ありがとうの感謝だわぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210525110346j:plain

   わぁあああぁえらいこちゃやなぁあああぁ

   大きな雲さんがおこちてきたやんかなぁかなぁああああぁ

 

f:id:Newday:20210525110601j:plain

   あれあれれれれぇえええぇ

   ここには自然さんの描いた天然のハートだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210525110045j:plain

   まだまだ雲さんがおこちてくるくるるるるぅううううぅとねぇ

 

f:id:Newday:20210525110823j:plain

  美しい自然さんが描いた天然の美しいアートがここにもあるわぁあああぁ

  なんだか不思議な魔法の鏡のようだわぁあああぁ

f:id:Newday:20210525110124j:plain