Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

家族仲良く一つの輪になるがんの鳥ちゃん達

www.youtube.com

 おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁあ

 今日のビデオは東京かららららぁああああぁグリングリンをおとど

 致しますので新宿御苑にもしもきょみのある方は画像をおおきく

 楽しんでご覧くださいませ。

 ママちゃんのNewdayに訪れて下さりどうも有難うございました。

f:id:Newday:20210605074406j:plain

      今からららぁあああぁママとお食事にいくのよぉおおおぉ  

f:id:Newday:20210605074551j:plain

      今日嬉しくて楽しく遊びすぎてねむたいよぉおおおぉ                   

f:id:Newday:20210605075738j:plain           

      さぁあああぁみんなでおうちにかえろうよぉおおおぉ    

f:id:Newday:20210605080129j:plain

 

      ママの愛情と共に大家族が愛の中で仲良く一つの輪になるなんて

      しあわせだなぁあああぁ

 

      しあわせさんていつもあなたさまの戸ををノックノックとなんども

      しているのだけれどもさぁあああぁ

      それをご存知かしらららぁあああぁ?

      もしもきずいた時にはしあわせさんをそうっとお部屋の中に

      おさそいくださいなぁあああぁ

 

      ママちゃんのnew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

      どうも有難うございました。

      今日は皆様方にとりましてしあわせな日でありますようにと

      心から願いをこめていまよぉおおおぉ