Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

Happines Always Returns Happiness

www.youtube.com 

 皆様方おはようぅうううぅこんにちわぁわぁあああぁこんばんわぁあああぁ

 時のながれがとても早くてー週間が一日で過ぎ去るような感じでござい

 ますが皆様方は如何お過ごしでしょうか?

 

 人々によりますとしあわせな日苦しみ悲しまれている日私達の人生の道にては

 色々な道に分かれておりますがママちゃんはいつも皆様方のしあわせを心

 からお祈りをしています。

 

 例えの数秒でも美しい輝きを皆様方にお届けができれば嬉しく思います。

 今日のビデオはHappines Always Returns Happinessでございますが可愛い

 お花ちゃん達と鳥ちゃん達の心の中につつまれてでございますが

 

 お好きな方は画像を大きく例えの数秒でもアハハハ、、、と

 笑っていただければわぁあああぁとても嬉しいわぁよぉおおおぉ

 

 ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

 どうも有難うございました。

 

  素晴らし素敵な一日でありますように!

 

 

f:id:Newday:20210609113530j:plain

 美しいダリアのお花ちゃんは種類により大家族とともに美しい心を開け

 力ずよく生きママちゃんは美しいダリアのお花ちゃん達から元気をいただ

 くことに美しいダリアのお花ちゃんの心の中につつまれて今日のしあわせを

 ありがとう!と感謝の気持でございますよぉおおおおぉ

 

f:id:Newday:20210609114314j:plain

   咲いたさいたどこにあなた様と私の心に美しいお花ちゃんが

   さいたのだよぉおおおおおぉ しあわせだなぁあああぁ

   かれはてないようにいつまでも人々の心の中にも美しい

   お花ちゃんを咲かせようね

                   f:id:Newday:20210609115226j:plain

        家族と仲良く楽しく会話ができますように!

        ご家族とお子様の愛情をお確かめをどうかお忘れなく

 

f:id:Newday:20210609114940j:plain

       微笑みを浮かべるとその日がズムーズになるかも知れないわ

       よぉおおおぉ  

f:id:Newday:20210609115346j:plain

      喧嘩はいけないわぁああああぁ仲良く愛しあおうよねぇ

      まだおそくわないわよぉおおおぉ

f:id:Newday:20210609115706j:plain

 いつまでも悩みごとはあなた様のお体にはよくなく時がくるくるるるるうううと

 あなた様の所にいつくるくるるるるぅうううぅとくるかも知れなく今日はねぇ

 いやなことを忘れて私と心のダンスを楽しくいきまほうなぁああああぁ

 しばらくあわてないで!いそがないで!おちついてくださいなぁあああぁ

 あなた様が前向きでおそれなく歩きつずけているうちにどこかでしあわせ

 さんとめぐりあえるかもしれないわよぉおおおぉ

 だから夢さんと希望さんをあきらめなくいつまでもあなた様のよきお友達で

 いてくださいなぁあああぁ