Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

健康診断をお忘れなく!

                            www.youtube.com                           おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁあ

       今日のビデオは神様ありがとうでございます

       もしも興味のある方はここでごゆっくり願いますねぇ

       このビデオは英語で大変申し訳けございません。

      

      

       前回にママちゃんのNew dayに訪れて下さり御親切に心あたたかい

       コメントを下さった方と再び訪れて下さった方ママちゃんの書いた

       文字にミスがあるのに気がつきまして訂正致します所間違がって

       けしてしまい大変申し訳けございませんでした。

       ここにてお詫びを申し上げます。

       感謝を申し上げます。

       ママちゃんのNew dayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

       どうも有難うございました。

       今日は沢山のしあわせさんとめぐりあえますように!

   

   

 

    

f:id:Newday:20210618084742j:plain

      あなた様は健康にじしんがありますでしょうか?

      お元気でも一年に一度は病院で健康診断を受けていますでしょうか?

      お元気でありましてもお体の中は見えなく自分自身の健康について

      知ることが大切であり検査からもしも病気を発見されますと現在の

      よの中は医学が発達しており早期で病気を発見されますと手術なく

      お薬で治せるチャンスがあるかも知れなくお体を大切に願いますねぇ

      毎日大切な命のお水を充分にお飲みになりお体がかんそうしないように

      くれづれも気をつけてくださいませ

 

     

f:id:Newday:20210618090223j:plain

      健康としあわせはお金ではかえないわぁよぉおおおぉ

      だからお体を大切に!

           

f:id:Newday:20210618090831j:plain

      健康で美味しいそうなごちそうさんの心の中につつまれては

      わぁあああぁしあわせだなぁあああぁと思われないかしらぁ

      らららぁあああぁ?

f:id:Newday:20210618091118j:plain

     神戸のお肉はやわらかくてとても美味しいかったわぁあああぁ

 

f:id:Newday:20210618091254j:plain

   お花ちゃん達がここにてもみんな仲良く並んでいるわぁあああぁよぉおおおぉ

 

f:id:Newday:20210618091426j:plain

    あれあれれれれぇこんれはママちゃんの不思議な魔法の国で

    一つだけかなぁあああぁアハハハ、、、

 

f:id:Newday:20210618091739j:plain

    見つめているだけでもしあわせぶとりができそうだわぁあああぁ