Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのNewdayにようこそ!

f:id:Newday:20210729135549j:plain

     今日はママちゃんの鳥ちゃんがあちらぁあああぁこちらぁあああぁに

     しあわせをお届けに飛んでいくわぁあああぁよぉおおおぉ。

 

f:id:Newday:20210729135638j:plain

    心に太陽さんの美しい輝きがなければ元気に生きていかれなく      

    心に太陽さん今日も美しい輝きをありがとう!

       

f:id:Newday:20210729135757j:plain

       朝顔の可愛いお花ちゃん達の心がふんわりと心お優しく

       ひらいたわぁあああぁ

       朝顔のお花ちゃん今日のしあわせをありがとう!

       

 

f:id:Newday:20210729135832j:plain

   

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

      いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで下さり

     ありがとう!おおきに!

     今日は可愛いお花ちゃん達でございます。

     ママちゃんのNewdayに訪れて下さりどうも有難うございました。

     お出かけの時には足元に気をつけてくださいませ。

     素晴らしい素敵な一日でありますように!