Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

箱根に行く途中の風景

f:id:Newday:20210730142906j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730143110j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730143131j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730142751j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730142731j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730143020j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730142842j:plain

 

 

f:id:Newday:20210730142823j:plain

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああ

    いらっしゃいませ!ママちゃんのNewdayにようこそおいで

    くださりありがとう!おおきに!

    今日は箱根に行く途中にボートからみつめた風景写真でござい

    まぁあああぁす

    明日残りの写真をのせますのでもしもきょみのある方はご覧

    くださいませ。

    もしも退屈させた方には大変申しわけございません

    コロナがまたふえてきましたので皆様方くれごれもお体にご無理

    なくマスクをお忘れなく願いますねぇ

    ママちゃんのんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

    微笑みをお忘れなく今日は沢山のしあわせさんとめぐりあえますように!