Newday’s diary

今日のしあわせをあなたさまに!

ママちゃんのお庭の鳥ちゃん達

f:id:Newday:20210707081132j:plain

     おはようぅうううぅこんにちわぁあああぁこんばんわぁあああぁあ

    こちらは相変わらず暑い日がつずいていますがそちらはもうすぐ

    梅雨さんの心の中につつまれてさようならぁとなりませんでしょうか?

    こんなに暑くてもおうちの中で涼しくすごされさむくてもあつくても

    毎朝目がさめますと見える聞こえる話せる命ある喜びとともに身動きが

    でききれいに洗濯ずみの服が着られ朝食ができ夜にはお風呂にはいる

    ことができ洗濯ずみのシーツでおやすみなさいができますとこれは

    お金では買えないしあわせだと思われませんでしょうかなぁあああぁ?

    これからはそちらもあつくなるかも知れませんのでお体には気をつけて

    お過ごしくださいませ。

    今日の写真はママちゃんのおうちの庭で遊ぶ鳥ちゃん達でござあぁあああぁ

    ますぅうううぅ

    もしも鳥ちゃんがお好きな方はごゆっくりとご覧くださいませ。

    ママちゃんのNewdayに訪れて下さりありがとう!おおきに!

    どうも有難うございました。

   

   

f:id:Newday:20210707082453j:plain

             自由の世界へ

f:id:Newday:20210707082910j:plain

          はじめてのおきゃくさまでお名前が知れなくて申し訳けございません。

f:id:Newday:20210707083004j:plain

                                                       Scrub Jay

f:id:Newday:20210707083058j:plain

左側の上の鳥Cedar Wax Wing 隣Cooper's Hawk's 隣りBlack Headed Grosbeak

 

左側の下の鳥Starling 真ん中Bushtit 隣りBlack Headed Grosbeak

f:id:Newday:20210707083508j:plain

           ハミングバードの鳥ちゃん。

f:id:Newday:20210707083534j:plain